こんばんは。榛原三華です。


今日は、都心部は豪雨とカミナリがすごかったですねえーん皆さんは大丈夫でしたかあせる

私の職場でも外の様子にみんなで驚いていたのですが、そんな中同僚が洗濯物を干して来てしまった事を後悔していました。。


ですが、後悔しても時間は戻せないですし、結果は変わりませんよね!!それであれば少しでもポジティブに考えられた方がいいと思いませんか?キョロキョロ

全ての事が経験値となり、レベルUPしていくと思ってみてはいかがでしょうかおねがい

今回の事であれば、天気予報を見なかったとの事なので、今後は天気予報をチェックするようにすれば良いですよね晴れ


例えば仕事で失敗してしまったら、それも経験です!!後悔ではなく、経験と考え、今後どうしていくかを考えるようにしてみましょうウインク


気持ちが前向きになると、気持ちの切り替えも格段に早くなりますよ音譜実践してみてくださいねアップ


虹8月交流会のお知らせ虹

■テーマ:仕事も遊びも楽しくポジティブに!〜仕事のやりがいの見つけ方、モチベーションの保ち方〜
■日 時:2023年8月19日(土)10時~11時30分
■申込締切:2023年8月14日(月)23:59
■参加費:2,200円(税込)

お申し込みはこちらから