ブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ

本編では胎嚢確認まで行きました


これまで辛い思いもして
たくさん泣いたし
たくさん喧嘩もしましたが
なんとかここまで来れました


医療を提供していただいた先生たちをはじめ
いつも寄り添っていただいた看護師さん
確かな技術で培養してくださったラボの方
雰囲気よく電話に出ていただける受付の方

不妊治療専門病院の方たちには
大変感謝しています
ありがとうございます
ここまで来れたことに感謝いたします



そして
参考にさせていただいた、たくさんのブログの先輩方
具体的に書いてくださって有り難いです
治療のイメージが湧き
自分から質問や提案もできました


治療を進めていく中で
自分の備忘録として
また
誰かの参考になれたらいいなと思い
ブログを始めました


そして
このブログをたくさんの方が読んでくださりました
コンメトやアドバイスもたくさんいただき
フォロワー様も増えました
とても励みになりました
時に涙も出ました
感謝でいっぱいです




このブログはこのままで更新は止めます
(あっまだ今回の治療のまとめとお金のまとめをあげてませんねアセアセ後日あげますので、しばらくお待ちくださいっ。締まりが悪くてすみませんタラー
(カテゴリーの切り替えのタイミングが悪くて申し訳ありません。)


胎嚢確認後の経過は
新しいブログに綴る予定です
ご興味がありましたら
引き続き読んでいただけると嬉しいです!


今までありがとうございました






次はコチラのブログでお会いできたら嬉しいです
下矢印下矢印下矢印