はじめまして&こんにちは^^

mayuと申します
新しくブログを始めました
初めての方も引き続きの方もよろしくお願いします




リボン自己紹介リボン

家族:mayu(31歳)、旦那さん、双子(現在妊娠中)

職業:会社員(お休み中)

趣味:食べること、ディズニー、旅行

これまでの経過:
ピル内服を結婚半年まで続け、その後妊活を始める。なかなかできないため、かかりつけの婦人科を受診しタイミング法実施。約10ヶ月治療したが授からないため、不妊治療専門病院に転院。治療と共に検査をして、卵管の閉塞&狭窄を指摘され、体外受精を勧められる。早く子どもが欲しかったので、体外受精に進む。採卵3回、移植5回。結果、陰性1回、化学流産1回、初期流産2回ののち、ようやく陽性判定からの胎嚢確認まで進む。この時点で転院してから1年半経過。妊活のトータルは3年ほど。

このブログ:
胎嚢確認後の妊娠経過〜出産(目標!)までを綴る予定です




以上ですウインク





詳しい不妊治療の経過は下記のブログを参考にしていただけたらと思います


前ブログ下矢印下矢印下矢印
31歳*不妊治療〜いつかママになる日まで!





よろしくお願いします!