☆嬉しい頂き物&パート1*プラス諸々話(まゆみんちゃん*郁ちゃん)☆ | 原まいのオフィシャルブログ 「原まいのMyるどブログ」 Powered by Ameba

原まいのオフィシャルブログ 「原まいのMyるどブログ」 Powered by Ameba

☆原まいの日々を、御話して、参ります☆


原まいのオフィシャルブログ 「原まいのMyるどブログ」 Powered by Ameba

おはようございます🙏

土日。が、
終わって、
昨日から、
1週間の平日が😃
始まり、

「本当に、
いつに成ったら、
普通の生活に、
戻れるのか?」と、
叫びたい‼️

コロナウィルスの件の⚠️
緊急事態宣言も、
賛否両論が、
ございますが😰
解除されたので、

色々、
定番のライフスタイル。に、
益々輪を掛けて、
忙しい処です🙌

それだから、
毎週申してるんですが(笑)
今週の体力を、
昨日、
月曜日にて、
全てを使い果たした❌
気もしてます😭

又、
札幌の天気も、
数日、
不安定な雨の日も☔️
有りましたが、

全国で、
北海道がですわよ‼️
寒い地方と😨
言われて来たのに、
1番暑い気温の日が、
札幌が、
有ったりもしてと、
真夏日も、
有ったりして、

寒けりゃ、
グタグタ(笑)
申してましたが、
暑くても、
ブツブツ💦
吠えてる🔈
原さんですけどさ🙌

さて、
だから、
ブログ更新を、
又、
少し⏰
日にちを、
空けてしまいましたが🙏

毎日の生活がぁ〜
秒単位で、
動いてます私ですから、
更新したい気持ち。が、
本当に、
本当に、

もう1回、
書きますが😓
本当にです🙌
気持ちばかりなのですが😭

その他に、
私にしましたら、
理由が、
有ったの〜

具体的な話。は😃
個人的メッセージ等を致してます方々には、
御報告もしてますが、

1つ前投稿後の、
6月8日(火)の週の金曜日の、
11日にです。

2年前から、
この原に、
降り掛かる❌
壮絶な悩みが、
有るのですが、

その事にて、
予期せぬ事が😭
起きてです。

だから、
その事はです⚠️
予定もして無かったしで、
「ただ、
もっと、
長引いたりするかな?」と、
思って、

しょうがないから、
その理不尽な件に、
覚悟をして、
対応に、
望んでましたが、

まだまだ、
先は、
解決には、
掛かる話ですが💦
仮にだけど、
昨日21日(月)に、
ひと段落。しましたけどさ🆘

仮に、
ひと段落。だけに、
まだまだ、
その件で、
バタバタ。してて😭

だから、
本当に、
私って〜
もし、
私の深い話の公開をしたなら、
皆様が、
想像出来ない様な、
良くも悪くも、
生活もしてますが、

苦しい事の話はねぇ〜

とても、
お門違いな事でです⚠️

起きてる事が、
私的には、
「何故、
私だけが、
私関係無いのに、
辛い思いをするのか。」が、
捉えられない中で、
居りますが、

生きてると、
とても、
絶対に、
世法では、
通らない事が、
有るし、

その事を、
しょうがなく❌
やらざるを得なくて、
致してる人って、
居るよね😓

ですから、
その件で、
又、
頑張る決意と、
必ず、
この理不尽&お門違いのです。
私の致してます事が、
私の、
この先の💖
人生にてです。

無駄じゃ無い🎊
良い結果が、
出る事を祈ってますが、

しかし、
精神的には、
半端無い程、
私は、
手前味噌だけど、
強いけど💪

それだけ、
波瀾万丈な人生を、
乗り越えて来てますが、

今は、
ちょっぴり🤏
落ち込んでるし、
御話可能な、
時間も取れたからさぁ〜
ブログを、
書かせて頂き、

過去にも、
結構、
乗り越えたい事や、
「この様に致したい。」と、
願う事を、
ブログに決意したら、
やり切れるし、
叶うから、

御話致そうと、
携帯握った📱
次第です。

だからね、
定番の、
本題に入る前の、
又さぁ〜
この原の前置き話を😃
沢山して、
本題に、
入りたいわよ。

ですから、
とても、
凄い、
話が有ったぁぁ〜

それはね、
まい。の体重がぁぁ〜
ヤババ。な事が、
有ったのよ😭

ふふん💖

それはね、
これ↓

新しい🆕
体重計を、
買う羽目に成って、
購入しましたが、

ぎゃー❗️

前の体重計で、
と有る日にわ
計ったら😓

😭😭

私の体重がさぁ〜
200キロも有ってです。

私を、
画像や動画でしか、
御存知無い方も、
いらっしゃる。だろうど、

😓

しかし、
「絶対に、
おかしい。でしょ(笑)」
そこ迄、
太って無いもん😓

ルン💗



でも、
買い替えましたら、
「40㌔有るか無いか。」の、
体脂肪率も、
11だったわよ😃

ですが、
ウケた〜(笑)


それから、
壊れた話をするとねぇ〜

「もう、
浩二さん💢」と、
夫に、
プンプン😡
しちゃいましたが↓


買ったばかりの、
バーバーリーの眼鏡👓
寝ぼけて、
画像からは、
判りづらいかもだけど、

もうもう牛牛🐂
まい言語。を、
吠えるけどさ。

曲げて、
お店の方も、
かなりの、
修理不可で、
大変だったのですが、

20年来の⏰
お付き合いの、
眼鏡買いました、
某眼鏡店の、
最高の技術&接客のされます、
Mさんの腕で、

他の店舗で、
不可だったのに😃
直せたわよ。

参る夫でございます🆘


それから、
御話変わりますが、
美味しいパン屋さんを、
見つけたの〜

パン屋さんの話は、
沢山、
自己紹介掲載欄に、
試験的に、
貼り付けてます、
私のInstagram。にと、
御披露してますから、

今話す店以外も、
是非参照頂きたいのですが👁

まい。ねぇ〜
今年は、
コロナ禍で、
色々出掛けが、
制限されてるから❌
色々なパン屋さん巡りをしてるんだけど、

このパン屋さんは、
普通のパン屋さんの時間には、
営業して無いわよ⏰

「え‼️
いつ、
営業してるのさ?」と、
申したいでしょうが💦

先ず、
そのパン屋さんの有る場所って、
昔は、
絶対に、
この原の居座る場所の、
私のホームグランド。だった、
すすきの。に🌗
有るんだけど、

ふふふん💗

きゃー😃
夜のすすきの。です↓


さて、
すすきの。も、
コロナ禍に成り、
全く人が居なく成っちゃったけどさ😰

場所は、
先ずは、
すすきの。でさ🗾
問題が、
営業時間ですの〜

時間わぁ〜
16時から、
4時の営業って、
夜の人向けでしょ😅
店名は、
夜のしげぱんさん↓


近くに、
昼間営業のしげぱんさん。も、
有るんだけど、

私の生活時間に、
とても、
マッチする店で⏰
深夜パン買うなら、
コンビニ。が🏪
当たり前でしたが、

この店‼️

パンは、
お客のリクエストにて、
商品化してるので、
パンの名前が、
リクエスト者の名字等なのですが、

いつか、
原まいパン。が、
夜のしげぱんさん。に、
並ばせたいですわよ🥪

ルルン❤️



味も、
最高だし、
お値段は、
高めですが👛
札幌で、
おすすめ。の深夜パン屋さんですわよ💯

だから、
多忙なスケジュール。の中でも、
パン屋さん巡りにて、
小さい楽しみを、
満喫したりしてますわよ。

ただ、
ホームグランド。と迄、
申しました、
すすきの。には、
私は、
6年前から、
有る事が起きてから、

なかなか、
すすきの。と言う場所を、
受け入れられなくも、
成ったりした事が、
有ってです。

その話は、
過去の、
このブログにです。
リニューアル前のブログでは、
話をしましたが、

その後の私の今の思い等も、
有るから、
いつか、
私が、
話をしたく成ったら、
1から、
何が有って。と、
語りたいけど、

でも、
本当に、
久々に、
すすきの。街を、
夜に限らず、
昼間も、
参って無かったから、
歩いたんだけど、

昔、
髪型を、
頭デカく、
セットして、
スジ盛りして💇‍♀️
キャバクラドレスや👗
スーツ着て、
すすきの。の街を、
駆け巡ってた事…

とても、
懐かしく、
思ったりしてたわよ。

色々、
ブログに、
「今、
具体的な話を、
出来ない。」と、
話してる話は、

正直言えば、
話しても良いんだけど、

逆に話をしたら、
色々、
私の又活躍の世界が、
広がるだろうけど、
実際に、
そう、
関係各位。には、
言われてますが、

壮絶過ぎる、
私の人生を語る事に成るから、
ゆっくり。考えて、
先程も、
申しましたが、
いつか、
話をしたいです😰



さてさて、
まとまらん、
前置きが、
長く成りましたが😓

今日も、
この瞬間だって、
今しか無いんだから⏰

「死んでしまいたい。」と、
思う程、
苦しい事や、
解決不能な事とかも、
有るけど😓

必ず、
今、
悩んだり、
苦しんでる分、
その大変な思いをした、
倍は、
先の幸せ。が、
有るだと😃

過去の解決をした事でも、
キチンと、
結果を出してます、
原まいでございます🎀

それでさ、
このブログでは、
毎回、
前置き。が、
長く成るから、

「何の話が、
本題なのか?」
判らん次第でございますが(笑)

かなり、
頂いてから、
時間⏰
経っちゃったけど、

画像整理してて📱
「話したい。」と、
思ったしさ😃

まい。のブログは、
好きな時に、
好きな話するのが、
定番だから、

「いつの話をするのさ?」と、
言われちゃいそうですが😓
令和2年の8月に、
頂いた品話をしますわよ🎊

それでね、
その送り主わぁ〜
ブログにも、
結構、
登場する、
お2人でです。

長期読者様は、
御存知な2人だろうけど👭

だから、
これ↓


郵便が、
届いたんだけど、
このブログは、
冒頭でも、
述べましたが、

リニューアルをしてからの、
ブログだけど、

まい。が、
ブログし始めたのは、
このアメブロが、
開設された、
約15年位前からしてるから、

その方は、
開設当初からの、
御縁で😃

今は、
ブログは、
されてませんが❌

Instagram。や、
Twitter。にて、
御活躍の、
まゆみんちゃんからの品でしたが、

まゆみんちゃんは、
今は、
YouTubeもされてて🎥

まい。も、
動画編集😭
やり方、
難しいそうだし💦

意外と、
このブログ等、
SNSをしてる割に、
ネット投稿を、
判って無いから😭
マジ、
YouTubeしたいけど、
してない😭😭
出来ないんだけどさ(笑)

その、
まゆみんちゃん、
真由美さんの話は、
この原の、
誕生日ブログとかでも、
かなり、
話してるよね💗

ネット内では、
彼女は、
私みたいに、
深い話はしないけど、

有る意味、
私以上の壮絶な事を、
乗り越えて、
素晴らしい人なのよ。



ですから、
お品…
小物を、
送って下さいましたの〜



記念にと📷
全身ポーズ撮る、
原さん。

そうそう、
たまに、
メッセージに、
質問来るけど、

全身画像の写真は、
たまには、
子供達や夫、
知らない人に、
写真シャッター、
頼む時も、
有るけどさ。

殆ど、
この、
全身画像とかは、
セルフタイマーで、
携帯立て掛けて、
写してるよ↓



それでさ、
まゆみんちゃんから頂きました、
品の中身は、
有難い事に、
暑さ対策グッズを、
送って下さり🎁




今は使い切っちゃったけど、
又、
自分で買い揃えて、
使ってます🙏


本当に、
いつも、
気に掛けて頂き、
真由美さんの、
お気遣い。には、
嬉しかったぁ〜

その前に、
この原、
真由美さんには、
札幌ラーメン🍜
お送りしたんだけど、

返って、
お気遣いを、
頂いたわよ。


又、
いつも、
お手紙を、
達筆で、
頂くので👀


メールや、
ラインの時代だけど、


又、
手紙って、
違うよね💖


今も、
手紙出して来て、
読み返してますわよ。

それに、
お話変わりますが、
もう、
御1人、
御紹介するわよ🎊

その、
御方は、
郁ちゃん🤗
郁江さん。ですが、

郁ちゃんも、
まい。のブログには、
スタバに、
行く話で、
登場したりしてますが😃

⚠️過去ブログを参照下さい⚠️

コロナ禍に成る前は、
「原さん、
探すには、
札幌市内の、
スタバを、
探せば👁
絶対に、
居ます。」と、
申してましたが(笑)


彼女も、
ちょっと、
普通の方には、
無い😃
気持ちを❤️
送って下さいます方ですが、

郁ちゃん、
気を遣ってくれて、


なかなか、
蜜に成るから、
スタバに、
行けてなかったけど、

ふふふふん❤️

自宅スタバの☕️



ギフトを、
届けて下さいましたよ。

ルルルン💗



抹茶、
冷たくして、
飲んだけど、
美味しかったぁ〜

私は、
色々、
人がそう体験しない、
出来たら、
避けたい事も、
壮絶に、
体験もするけどさ🙌

他の方より、
素晴らしい良い人に、
恵まれてです。

本当に、
困ったり&大変な時は、
自分毎の様に、
動いて下さいます方が、
居る事は、
宝だと、
思ってます🙏

しかし、
全く話変わるけど😅
どうして、
ブログ書いてたら、
時間が⏰
ムチャクチャ😓
経ってるんだろう(笑)

きゃー❗️
ヤババ💦

又、
話したい話や、
ブログ出来る時間を、
この後、
必ず作ります。

いつも、
待って居て下さり、
メッセージ。を、
頂戴致してます、
皆様、
有難うございます。

それこそ、
1本だけ、
郁ちゃんから、
頂いた、
飲み物ギフト☕️
残ってたから、

飲んで☕️
出掛けたり、
室内仕事等とです。

無事故で、
やり切ります。
頑張ろう。っと😃



ここに、
いらして下さいました、
皆様と、
まい。の幸せを😃
祈ってますね🤗