リトミック講座で勉強でした | 海老名市リトミック・ベビーマッサージ教室元気・笑顔いっぱい!

海老名市リトミック・ベビーマッサージ教室元気・笑顔いっぱい!

リトミック教室とベビーマッサージ教室を開催しています
生後6ヶ月のベビーから年長のお友達が、元気いっぱい、笑顔いっぱい楽しく遊びながら音楽に親しんでいます。

海老名市おとあそび・異年齢リトミックpoco

 
こんにちは 樋口眞己子です。 
 
 昨日(29日)、今日(30日)と 日本子供教育センターリトミックの講座で勉強でした
 リトミックの楽しさや、音楽をとして想像力、心を育てる要素が沢山あるリトミックを
お友だちに伝えたくて、GWに講座を受ける事にしました。
  
 

 
 
 0才のお友だちから小学生まで しっかり教えられるように勉 強 中 です。  
 

 
とても有意義なGWです。
 
5月のリトミックのお知らせ   
5月18日・25日(土) 10時30分~
海老名市上今泉コミュニティーセンター
講習費 お子様お一人につき1000円
✉️ ganbare-jp0425@outlook.jp