結局、昨日、旦那さんが帰宅したのは


2時でした~あせる


子供達を、9時頃寝かせてから、

しばらくは、のんびりピグタイム音譜

な~んて思って楽しんでたけど、

それもスタミナ無くなっちゃえばツマンナイガーン

テレビも面白いのやってないし・・・・・

地味~に、NHKの台風情報とか見たり・・・・・


仕方なく、横になったけど、全然眠れなくて・・・・・ショック!




うとうと~ ってしたら、やっと旦那さんのお帰り目



なんだかホッとして、眠れたけど、

寝不足~~~ww


今日は、長男君のミニバスの練習日バスケ

私、お茶当番なんだ~~~~~叫び


頑張って行って来ますアップ