結局、昨日、旦那さんが帰宅したのは
2時でした~![]()
子供達を、9時頃寝かせてから、
しばらくは、のんびりピグタイム![]()
な~んて思って楽しんでたけど、
それもスタミナ無くなっちゃえばツマンナイ![]()
テレビも面白いのやってないし・・・・・
地味~に、NHKの台風情報とか見たり・・・・・
仕方なく、横になったけど、全然眠れなくて・・・・・![]()
うとうと~ ってしたら、やっと旦那さんのお帰り![]()
なんだかホッとして、眠れたけど、
寝不足~~~ww
今日は、長男君のミニバスの練習日![]()
私、お茶当番なんだ~~~~~![]()
頑張って行って来ます![]()