なんだか最近、寒さのせいで
玄関先の鉢植え達のお手入れを
怠っていた私…
剪定しなくちゃ~ なんて
思いながら、そのまま伸びっぱなし
「今日は、
お手入れしよ~」
って思って、買い物ついでに
スーパーの園芸コーナーを
覗いたら、
「このコーナー 1株¥98!」
なのに、
「10個買うと¥500」
安い~~
迷わず10株買いました
パンジーとアリッサム
旦那さんにはきっと、
「また同じ花~」って言われそう
私、アリッサムが大好き
バラも好き
ミニバラ、なんと¥198
そして、寄せ植えに


パンジーの出前に、去年買った
タイムを入れたんだ
写真じゃ分からないね
今はお休み中なのかな?
タイム、良い香り
アリッサムは別の鉢に植えました
だんだん暖かくなるにつれ
成長してくれるのが
楽しみ~
やっぱり、綺麗にすると気分が良いね
玄関先の鉢植え達のお手入れを
怠っていた私…

剪定しなくちゃ~ なんて
思いながら、そのまま伸びっぱなし

「今日は、
お手入れしよ~」って思って、買い物ついでに
スーパーの園芸コーナーを
覗いたら、
「このコーナー 1株¥98!」
なのに、
「10個買うと¥500」

安い~~

迷わず10株買いました

パンジーとアリッサム

旦那さんにはきっと、
「また同じ花~」って言われそう

私、アリッサムが大好き

バラも好き

ミニバラ、なんと¥198

そして、寄せ植えに



パンジーの出前に、去年買った
タイムを入れたんだ

写真じゃ分からないね

今はお休み中なのかな?
タイム、良い香り

アリッサムは別の鉢に植えました

だんだん暖かくなるにつれ
成長してくれるのが
楽しみ~

やっぱり、綺麗にすると気分が良いね


