なんだか最近、寒さのせいで

玄関先の鉢植え達のお手入れを

怠っていた私…ガーン

剪定しなくちゃ~ なんて
思いながら、そのまま伸びっぱなしあせる

「今日は、コスモスお手入れしよ~」
って思って、買い物ついでに
スーパーの園芸コーナーを
覗いたら、
「このコーナー 1株¥98!」
なのに、
「10個買うと¥500」ビックリマーク
安い~~ラブラブ!
迷わず10株買いました!!


パンジーとアリッサム黄色い花

旦那さんにはきっと、
「また同じ花~」って言われそう汗

私、アリッサムが大好きドキドキ

バラも好きラブラブ
ミニバラ、なんと¥198キラキラ


そして、寄せ植えにチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンク


パンジーの出前に、去年買った
タイムを入れたんだクローバー
写真じゃ分からないねあせる
今はお休み中なのかな?
タイム、良い香りアップ

アリッサムは別の鉢に植えました目


だんだん暖かくなるにつれ
成長してくれるのが
楽しみ~合格

やっぱり、綺麗にすると気分が良いね音譜