少し早かったかなぁ | ともちんのブログ

ともちんのブログ

2021年6月乳がん告知
トリプルネガティブ
11月術前化学療法終了
12月右側乳房全摘手術
  リンパ節切除

あるお休みの日

姉と紅葉🍁へ行って来ました






少し早かったかなぁ。。。


でも、思ってたより人が多かった。





4年前に来た時はトールパグも一緒あしあと





少し場所が違うけど、今年。



色々たべましたよっ




・カニ身の天ぷら(青のりかけ)

・もみじ饅頭の天ぷら

・ウインナー(かじっちゃってるケドあせる)

・刀削麺


刀削麺は中国の名物料理らしく

紅葉シーズン 3週間限定で中国から料理人さん達が来てくれてるらしい。



コロナの影響で料理人さん達が来れなくて

今年4年ぶりに復活したと聞いて

お腹いっぱいだけど

食べた笑

太麺モチモチで美味しかったうさぎのぬいぐるみ



紅葉🍁より食べ物になってしまったキョロキョロ