ゴールドだったけど。。。 | ともちんのブログ

ともちんのブログ

2021年6月乳がん告知
トリプルネガティブ
11月術前化学療法終了
12月右側乳房全摘手術
  リンパ節切除

昨日は運転免許証更新するために

講習受けて来ました


確か2年前かなぁ

信号無視で白バイ隊員に捕まりました泣


ずっとゴールド免許証だったけど

青色になっちまいました泣くうさぎ



あの時はね

前の車に続いて右折したら

たまたま白バイが信号待ちしてて

ウゥーーって鳴らされてね。

ギリギリ矢印信号消えて赤になったかも

知らないけどね。



改めて

色んな事に気をつけようと思いました。


ただ席がね

来た順番に案内されるんだけど

私の席はなんと

アリーナ最前列

しかもドセンびっくりマーク

こんなに受講者いるのにね。

これがSHOCKの席だったら…って

思っちゃうよね笑




コスモス畑立ち上がるスター