思い込み | ともちんのブログ

ともちんのブログ

2021年6月乳がん告知
トリプルネガティブ
11月術前化学療法終了
12月右側乳房全摘手術
  リンパ節切除

今日は朝イチで歯医者。

カレンダーに予約時間9:00って書いてある。

9:00に間に合うように到着したけど

駐車場に一台も車が止まってない目

でも、もう2分前だし

おはようございますぅ〜って玄関入ったら

9:30〜ですよって言われたゲラゲラゲラゲラ

近くなので一旦家に帰りました。。。

携帯のスケジュールには9:30って書いてある。

何で家のカレンダーに9:00って書いたんだろう。。。

思い込みって大変泣




その後は昔勤めてた和食店の店長だった方が

7月に自分のお店を出したので行って来ましたうさぎのぬいぐるみ

お家の庭にプレハブ建てて中はギリギリ3名座れるカウンターがある小さなお店だけど

定年退職されて、やっぱり好きだからって

自分のお店出しちゃうのって凄いニコニコハート



お寿司たくさん握ってくれて

ネタも新鮮、贅沢なランチでした。

ごちそうさまでしたニコニコスター