泣けるよぉ~ | ともちんのブログ

ともちんのブログ

2021年6月乳がん告知
トリプルネガティブ
11月術前化学療法終了
12月右側乳房全摘手術
  リンパ節切除

光ちゃんえーんえーん

ぜんぜん私宛てじゃないのは 勿論100も承知ですが。。。

うわぁ~~ん。
泣ける💦💦


光ちゃんのどこまでも謙虚な姿。
同じ目線に立ち  気持ちまでも考えてくれて。
それをJ-webにアップしてくれて笑い泣き

ありがとうおねがいだよ!!
光ちゃんラブラブ

また明日も楽しみにしてるねっニコニコ


さてさてお仕事準備して行ってきますバイバイ

先週みたいに ミスしないようにしなきゃ。
緊張感緊張感グッド!



朝からお天気だったのでシャンプーしましたニコニコ

冬の毛が生え変わりで  凄い量の毛が抜けたけど  まだまだ抜けます笑!