久しぶりに(^^) | ともちんのブログ

ともちんのブログ

2021年6月乳がん告知
トリプルネガティブ
11月術前化学療法終了
12月右側乳房全摘手術
  リンパ節切除

今日はお友達と買い物へニコニコ

ランチせず  これ食べました



パフェルンルンルンルン

左が 黒ゴマパフェ
右が ほうじ茶パフェ

パフェなんて食べたのいつ振りだろうキョロキョロ

かなり美味しかったですラブラブ



光ちゃんの トニー賞スペシャルゲスト出演ラブラブ
嬉しさいっぱいのニュースが飛び込んで来た夜。
私  「WOWOW加入してみる?」
主   「要らん」
私…。チーンタラー
娘2人  「クスクス笑!」

想定内の答えでしたが!!

きっとね  雑誌とかに楽しそうな光ちゃんや井上さんのお写真とかね  出るよ。うん。

それも楽しみの1つラブラブ




桜だ桜だーって言ってたのがつい最近なのに
4月も半ば過ぎ。
毎日があっという間に過ぎて行きますキョロキョロ