沖縄出張にて | (株)ハートライン  コールセンタースタッフ日記

(株)ハートライン  コールセンタースタッフ日記

宮城県仙台市に本社を構えるコールセンターのスタッフブログです。
スタッフたちの充実した日々を是非読んでくださいね★

皆様こんにちはビックリマーク

そして遅いですがあけましておめでとうございます鏡餅

今年もよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

先日、沖縄へ出張してまいりました飛行機

2015年9月にラーメン店を沖縄へ出店させ、

2019年7月には2店舗目がオープンできましたビックリマーク

今回の出張の目的は現地のスタッフフォローと、

店舗の状況を自分の目で確かめるための物でしたキョロキョロ

 

 

 

 

ちなみにうちのラーメンはこんな感じの二郎系ラーメンですラーメン

 

 

 

 

 

今回の出張で、今時な感じの「ばえる」食べ物を食べました。

カップカレーですカレー

 

 

 

 

 

カレーがカップに入っている・・・

見た目はとってもかわいくて、インスタでもやっていればすぐに載せたくなるような。。。

 

 

 

 

ここのお店の目の前には真っ青な沖縄の海が広がっていましたので、

こんな感じの写真でも撮ればよかったかなって後から後悔しました・・・

 

 

 

 

 

でもおじさんにはそんな発想はその時はわかず・・・

 

 

 

 

あ、全然違う話ですけど、

今回の沖縄出張で、首里城の近くを通ったのですが、

火災後の首里城は本当にボロボロでした。

(運転していましたので写真はないです・・・)

昨年は半年ちょいほど沖縄に赴任しておりましたし、

首里城の火災の日にはたまたま沖縄に出張で行っていたので、

昨年の首里城の火災の件は悲しくなりました。

 

 

 

 

今回の出張の帰りの飛行機に乗るときに、

那覇空港の売店で、少しではありますが募金をしてきました。

早く再建することを祈っています。

 

 

 

 

 

秘書代行の御用命は・・・下記フリーダイヤルまで!
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
株式会社ハートライン
BPO事業部(コールセンター事業部)
 〒984-0011
仙台市若林区六丁の目西町8-1
 斎喜センタービル7階
 通話無料:0120-4909-55 至急応急GOGO!!
ホームページ http://www.h-line.co.jp/call/
フェイスブック http://www.facebook.com/HEARTLINE.main
 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽