最後まで勝てなかった | (株)ハートライン  コールセンタースタッフ日記

(株)ハートライン  コールセンタースタッフ日記

宮城県仙台市に本社を構えるコールセンターのスタッフブログです。
スタッフたちの充実した日々を是非読んでくださいね★

 

2020初のブログで、こんな題名どうなの、っていうね。

 

今年は常に”全集中”でいく(鬼滅ハマり中)

のりぽっくすです、ごきげんようくま

 

 


そう。。。連敗中だけど、きっと最後には勝つんじゃないかって。
ちょっと自分に期待していたんだよね照れ

 


そう、それは


馬馬馬馬馬有馬記念2019馬馬馬馬馬

 


と言っても、これまで有馬記念で勝ったためしないけど笑い泣き
こんなに連敗しているから勝つだろうとか思ってみたり。

 

 


そして、結果、ま、ま、まさかあのお馬さんが!
・・・ということで、やっぱり惨敗。ほんと、見る目なし。

最後まで勝てなかったゲロー

きっと、練習不足だ。のりぽっくすには努力することしかできないんだから。

 


焼け酒しながら2019年を振り返るのりぽっくす。。。生ビールカクテル赤ワイン


そこへ朗報びっくり

何人かが勝利を手にしたポーンという声があり、

複雑な気持ちを抱えながら飲みに行くことに乙女のトキメキ



いろり焼き 炭レちゃん
に行ってきました。

 

 

 


”赤鶏のたたき”
これ、感動。惨敗だったキモチ、一気に晴れるおすましペガサスチョロい

ももとむねの2種類を食べました。
ももの方が弾力あっておいしそうって思っていましたが、
実際食べたら、むねサイコーってなりましたふんわり風船ハート※個人的意見

むね肉のアッサリ感がタレとちょうど良くマッチして食べやすかったです照れ
 

 

 

 




お店の雰囲気も良く、笑顔と元気のあるスタッフ筋肉
おいしそうなメニューばかりでもっといろいろ食べたいと思いました。
が、残念ながら
既に家で飲酒・飲食していたので、そんなに食べれず・・・ショボーン

 

 


次に行くときは、全集中キラキラで勝利を手にしてグッ

負けるな 燃やせ 燃やせ 燃やせ!!

心を燃やせ!by 炭次郎

 

 

そして空腹で!食べに来ようと思う のりぽっくす でしたくま




・・・こんな従業員だけではありませんよビックリマーク

楽しく、笑顔で仕事ができる当社で是非一緒に働きませんかはてなマーク
オペレータ募集中です音譜

 

 

ペタしてね

 

フォローしてね…

 


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
株式会社ハートライン BPO事業部(コールセンター)
〒984-0011
宮城県仙台市若林区六丁の目西町8-1
斎喜センタービル7F

フリーダイヤル:0120-4909-55 至急応急 GO!GO!

ホームページ:http://www.h-line.co.jp/index.html
フェイスブック:http://www.facebook.com/HEARTLINE.main
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-