1月はとにかくお金を使ってしまった・・・
ついに プリンターまで買い替えww
昨日某家電量販店に
私用の外付けのハードと
おっとっとが欲しいと言っていた
WiMAXのクレードル
古いタイプのコンポなので 有線でないとネットにつなげれないんで・・・
結局 クレードルは買いませんでした。
売り場がわからなくって
お店の人に聞いたら
WiMAXの担当者が「販促用の景品があるので・・・」と
下さいました。。。。
え・・・買ったお店すら違うのに。
なんとゆー 優しさ!!
買っちゃいました。
知識がないので どれがいいかわからずww
希望としては 無線で飛ばせるやつ
5000円の差が よくわからず・・・
15000円くらい出せば だいじょうぶでしょ??っとゆーことでwww
前使ってたの ただでもらったのだから 良しとしよう!!!
結局1月は
おっとっとの携帯の買い替えで取られた 解約金
(私のとお義母さんのとGPSと多かったので こっちの更新月にあわせたから)
Yモバイルの解約金
携帯の乗り換えをきっかけにWiMAXに変えたから
(これで、更新月がそろった!!!今後楽!!)
そんなこんなで 夕飯は格安ワインとなりました。
コストコで500円じゃくの
オーストラリア産の白ワイン
いやいや。これ コスパいいっすよ!!
おいしかった!
おつまみは ハラダのラスク
上司兼友達が ワインに合うからとくださった!!
で、昨日は夕飯もあまりものと 私が食べたいものとおっとっとが食べたいものの 混合
豚のしょうが焼き・・・おっと
マイタケ・・・わたし
(二人で一皿盛り)
大根とイカの煮物・・・3日目 あまりもの
キヌアサラダ・・・前はコストコで買ってたけど 最近は自作!!
宮崎地鶏の炭火焼き・・・御歳暮で届いたもの 大量すぎて 大変


