☆陽☆花☆梨☆の独り言日記

     

2026 去年は息子のインフルでスタートでしたが

今年は12月上旬にインフルになったので

年末年始 健康体でした!

妹弟も広島に帰ってきて 甥っ子とも戯れ

義弟家族も帰ってきて 戯れ

調子乗りまくりの年末年始を過ごした我が息子

 

インフル初日に届いたswitch2をほぼ毎日やっております

楽しいです

一緒にゲームできる年齢になったのか!!っとしみじみ

普通にマリオカート 負けてしまったりもします

 

 

 

頭の中はサッカーしかないのか??ってくらい

鼻歌 サンフレのチャントだったりしてます

ユニフォームきて保育園に行き 

休みの日もユニフォームを着てお出かけしたり

お正月に自分で選んだこのスニーカーは

サッカーが上手にできそうな靴!だそうです

 

お正月も落ち着いて 草津八幡宮へご挨拶