2026 去年は息子のインフルでスタートでしたが
今年は12月上旬にインフルになったので
年末年始 健康体でした!
妹弟も広島に帰ってきて 甥っ子とも戯れ
義弟家族も帰ってきて 戯れ
調子乗りまくりの年末年始を過ごした我が息子
インフル初日に届いたswitch2をほぼ毎日やっております
楽しいです
一緒にゲームできる年齢になったのか!!っとしみじみ
普通にマリオカート 負けてしまったりもします
頭の中はサッカーしかないのか??ってくらい
鼻歌 サンフレのチャントだったりしてます
ユニフォームきて保育園に行き
休みの日もユニフォームを着てお出かけしたり
お正月に自分で選んだこのスニーカーは
サッカーが上手にできそうな靴!だそうです
お正月も落ち着いて 草津八幡宮へご挨拶
