☆お客様ネイル☆ | ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

2021年12月31日をもちまして、ネイルサロンHONEY LEAFは閉店致しました。
10年と約半月、ご支援頂き誠にありがとうございました(*^^*)

お客様ネイルのご紹介です☆


当店のSETネイルからオーダー頂きましたアゲアゲアゲ
誠にありがとうございますウインクkirakria*
こちらのデザインのポイントは薬指&親指のネックレスモチーフアートネックレス
今回は、ハート、鍵。。。


ねこちゃん、クローバーをお選びになりましたよウインク
其々に意味があるのですがキラーン☆詳しくはご来店時にお確かめ下さいませあひる

更に今回はスワロを追加されてカラフルな仕上がりにニコ
見ているだで思わずテンションUPっっアップ色々な願いが込められたキラキラ可愛いネイルは、お客様にとても良くお似合いでした笑う


こちらのお客様は、毎度お馴染みおんぷ大好きな「遠藤涼子ちゃん」っっ音符

いつの間にかパーマスタイルになってましたキラキラ
フワフワ柔らかな質感が涼子ちゃんにピッタリで凄く可愛かったなぁは-と
さて、今回も持ち込みLIVEDVDを流しながら、音楽の話題が盛り沢山でしたよキラキラ
先月涼子ちゃんのLIVEがあったのですが、私は行く事が出来ず顔3
なので今回はまず、LIVEのお話からスタートっってへッ☆
「とにかく。。。緊張したぁぁぁぁぁっっ汗一瞬で何もかも飛んで行ったぁぁぁっっ泣く」と、涼子ちゃんseiayaaya

「そこまで緊張する涼子ちゃんは珍しいなぁえーっ!!」と、詳しくお話を聞いてみると。。。

なんとサプライズで、スクールの先生がLIVEを観にいらっしゃっていたそうです!!!!
こ…これは、想像しただけで何故か私まで緊張してきましたsao☆
「足は震えて来るし、汗が滝の様に吹き出すしさ~ぇーん...」と、もしかしたら涼子ちゃんの中で今まで一番の緊張具合だったのではないでしょうか??

しかしそんなド緊張の中、救いはお客様だったそうですよバラ
常連のファンの皆さんや、他の出演者さんのファンの方々がとても暖かく見守って下さった事がとても心強く嬉しかったそうですスマイル
本当に嬉しそうな涼子ちゃんの表情に…益々LIVEが観たかった。。。涙ド緊張姿も観たかった。。。エーン凹む私ガクリ

でもっっきらきら涼子ちゃんのLIVEは、

◆6月24(火)ビートステーション(薬院)イベント

◆9月13日(土)UTERO(薬院)2マン

決定しておりますっっ!!

早速9月のLIVEはチケットお願いしちゃいましたハート
もう今から楽しみ~っっ♪♪♪
特に2マンLIVEでは、オリジナル曲も沢山聴けそうですよっっshokopon
何か面白い事が起こるそうですよっっウインクニコちゃん
歌&笑顔に元気をいっぱい貰えますっっはーと*
LIVEが進むに連れて、いつの間にか笑顔になっちゃいますっっスマイル
MCが真面目で長いですっっsss(個人的にそこが好きsei

YouTubeにも音源等UPされてますので、是非ご覧下さいませstar+kira*
そして、是非生で涼子ちゃんのLIVEを観て頂きたいっっLOVE
。。。と、つい熱く語ってしまいました(*/ω\*)
もっともっと語りたい事は山ほどありますが、今回はこの辺でaya
この日は他にも、プロデュースのお話や体を鍛える為に続けているランニングのお話等々…
今回もワイワイギャーギャーぐぅ~ずっとお話し続けたい程、とても楽しいひと時でした萌えチーン


いつもネイルを綺麗に保ってくれて本当にありがとうハートスマイリー
ハッピーチャームネイル星涼子ちゃんに良い事が沢山起こります様にっっきゃはっ♪

この前会って沢山お話したばかりだけどニコまた音楽のお話等沢山聞かせてねキラキラ

凄く凄く楽しみにしてますズキュン★
本当にありがとうございましたfuwa2