☆お客様ネイル☆ | ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

2021年12月31日をもちまして、ネイルサロンHONEY LEAFは閉店致しました。
10年と約半月、ご支援頂き誠にありがとうございました(*^^*)

お客様ネイルのご紹介です☆



ネイルサロン HONEY LEAF-P1000496.jpg


5色色違いのフットジェル1カラーですキラキラ

親指は赤っぽく見えますが、実際はピンクのネオンカラーですキラキラ

アートをするつもりでしたが、カラーで十分存在感アリきらきらだったので、今回は1カラーのみ施術させて頂きましたflower1

派手好みの方は、ストーンやラメ、ホログラムガッツリ埋め込みが是非オススメですきゃはっ♪



こちらのお客様は、派手好きでおなじみの汗私の母です星

母がカラーを選ぶ際、私が「今年はシャーベットカラーとネオンカラーが流行るらしいアゲ」と言ったところ、まさかのカラフルを選択っっsei

しかも親指だけネオンカラーと言う奇抜な発想sao☆

娘の私は一瞬「。。。反省パンダ」でしたが、これがまた意外と似合っていてビックリしたのでした♥akn♥(親バカならぬ子バカかもしれませんあせ


今回も喜んで貰えて、娘は凄く嬉しかったですキラキラ

いつまでもオシャレに興味を持ち続ける素敵なお母さんでいて下さいひよこ★

本当にありがとうございましたfuwa2



ネオンカラーは見ているだけで元気が出ますキラーン☆

タレントのベッキーさんが、ネオンカラーのネイルをされているのをよくテレビ等で拝見しますが、とても可愛いですよねほし

しかもベッキーさんの明るいお人柄やファッションにとてもお似合いで、いつもついつい見入ってしまいますズキュン

ハンドでは挑戦しにくいハッキリしたお色は、是非フットで挑戦してみて下さい♪


天神付近では、前開きのパンプスやブーツを履かれている方をチラホラお見かけしますにこっ

そろそろ足先の準備を整えてみては如何でしょうか??