☆お客様ネイル☆ | ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

2021年12月31日をもちまして、ネイルサロンHONEY LEAFは閉店致しました。
10年と約半月、ご支援頂き誠にありがとうございました(*^^*)

お客様ネイルのご紹介です☆



ネイルサロン HONEY LEAF-P1000493.jpg

パールベージュカラーのジェルグラデです星

画像ではカラーが上手く伝わらない事が残念ですが、少しオレンジっぽい肌なじみの良いお色ですウインク

パールカラーは、控えめな輝きが指先をとても上品に見せてくれるので、OLさんや主婦層の方、ウエディングでも大人気ですkirakria*

今回のお客様のイメージにピッタリなお色でしたニコ


こちらのお客様は、お仕事上いつもシンプルで普段はアート無しなのですが、今回はホログラムに挑戦っっ♥akn♥

画像では分かりにくいのですが、両薬指の根元にクリアオーロラのホロを埋め込んでおります。

普段は目立ちませんが、太陽光に当たったり、お爪の角度を変えるとキラッと輝きますきらきら

しかもオーロラカラーなので、色んなお色に輝く優れもの!!

これを機に、是非無数のアートに挑戦して頂きたいですキラキラ


今回は、お客様と私が同年代と言う事もあって、昔観ていたドラマやアニメの話で盛り上がりました♪

「懐かしいっっ笑う」連発で凄く楽しいひと時でした星

同時に「時が経つのは、あっという間ですね。。。」と少ししんみり反省パンダ

と言っても、まだ先は長いですし、いつ人生が終わるか分かりません。

後悔しないように素敵に年を重ねていきましょうキラキラ

まずは、お客様を見習いまして。。。「女性らしさ女の子」を身につけたいと思います汗

また沢山お話させて頂ける日をとても楽しみにお待ちしておりますは-と

本当にありがとうございましたflower1



ネイルアートと言えば、ストーンアートが人気ですが、今は沢山のパーツやシール、ペイントアート等が注目されていますキラキラ

いつも1パターンになりがちな方は、是非今回のお客様の様に、たまには気分転換に他のアートに挑戦されてみませんか??*

新しい発見がありますようにクローバー