東尾垂の湯@相模原 | YUKAの海外旅行と食べ歩きブログ

YUKAの海外旅行と食べ歩きブログ

今まで行った22カ国のことと美味しいごはんやさん。

東尾垂の湯@相模原

photo:01

東尾垂の湯というところに行ってきました。

ここはおととしの冬に一度行って

衝撃を受けた温泉です。




photo:02

夜は外観がきれいです。


photo:03

お風呂の写真は撮れませんでしたが

とにかくここの源泉かけながし100%のミストサウナが

とてもいいんです!!!いちばん

ミストサウナの部屋の中に一人用の

ヒノキの温泉がありそこに入りながら

ミストも味わえるんです!!!ビシ!

もう最高でした!!嬉

夕方5時以降なら400円なのでおとくです!!!驚きパカッ


東京からも近いのでぜひ行ってみてくださいね。


相模湖近くにておまけショット!wうるうる

photo:04
Tシャツの顔にみつあみをプラス。。。w

そういえば、フジロックが始まりますね。

友人たちは続々と行っているのでうらやましいです。

フジロック行きのみなさん楽しんでくださいね。

温泉東尾垂の湯温泉


読者登録してね




にほんブログ村
 ブログランキングに参加中です。
クリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリック