麺や 樽座 子安町店 @八王子 | YUKAの海外旅行と食べ歩きブログ

YUKAの海外旅行と食べ歩きブログ

今まで行った22カ国のことと美味しいごはんやさん。

麺や 樽座 子安町店 @八王子
photo:01


海老味噌ラーメンが気になっていたので

行ってきました。

海老も味噌ラーメンも大好きなのでこれは

期待ができそうでした。



photo:02

いきなりぽつんとあるお店

photo:03

海老で味噌ラーメンって

一見どうなの?って感じですが

ものすごく簡単にいうと海老のお味噌汁に麺が入った

というイメージですね。

しっかり海老の出汁のきいたスープ。

このスープにちょっと太めのちぢれ麺がとてもよく

からんで美味しかったです。


photo:04
一枚ずつあぶってあるチャーシューも

いいアクセントになってました。

店内に子供用の椅子もあってご家族でも

利用できるなと思いました。



麺や 樽座 子安町店ラーメン / 八王子駅京王八王子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


読者登録してね




にほんブログ村
 ブログランキングに参加中です。
クリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリック