ロンドンの町並み その2 | YUKAの海外旅行と食べ歩きブログ

YUKAの海外旅行と食べ歩きブログ

今まで行った22カ国のことと美味しいごはんやさん。

ロンドンの町並み その2

ipodfile.jpg
ロンドンの町並み編その2です。

こちら3枚は、テムズ川をクルーズしたときの写真です。

ちょうど去年の今頃です。

お天気も本当によくて

撮影日和でした。

ipodfile.jpg

ipodfile.jpg

ヨーロッパの空は雲がとてもいいんですよね。

今ご紹介した3枚は本当にお気に入りです。

これぞ、ロンドン!っていう感じですよね。


ipodfile.jpg
こちらは夕暮れ。

まだまだちょっと寒かったころの写真。

空が澄んでいます。


ipodfile.jpg

幻想的な満月。

クラシカルな町並みにとてもマッチしています。


ipodfile.jpg

金曜の夜のピカデリーサーカス前。

みんなパブやクラブに遊びに出かけます。

偶然にも2二階建てバスが通ってにぎやかさをプラス。


動きがありますね。



おまけショット。

ipodfile.jpg

テムズ川をクルージングしたときの私。

イギリスで食べまくっていたので

今よりかなり太っております。w

その後の旅行でかなり痩せましたが

イギリスに居たときはものすごく太りました。

イギリスの食事についてもコメントをいただいておりますので

また改めてアップさせていただきますね。


みなさまいつもコメントありがとうございます。(Θ_Θ)





    
  にほんブログ村 ただいまブログランキングに参加中です。
よろしければクリックお願いいたします。
  
     
  人気ブログランキング