なっつぁんが・・・(;´Д`) | 東久留米チャプターのブログ・メンバー募集中!

東久留米チャプターのブログ・メンバー募集中!

ハーレー ダビッドソン乗りが集まる東久留米チャプターではツーリングやイベント等盛りだくさんです。メンバー募集中

なっつぁんが脅かすからブログ書きます(´;ω;`)
ジャニーズシニア遠藤です(-_-;)
数ヶ月前にFLSTFをアップして、うひゃひゃーって喜んでたのですが、
不幸にも8月2日に信号待ちしてるとこをワンボックスのタクシーにオカマ掘られて愛車がぐっちゃり(´Д`|||)
直そうかと思ったんだけど、高速道路とか走ると心のリミッターがぶっ壊れるので、変な振動でも出ちゃ嫌だなと心機一転、買い換えました。
ユーザーズボイスでも書いたけど、完全な一目惚れ(///∇///)
ちょうど見に行った時新東京で試乗会やってたけど、久々にみんなの顔見たけど完全に上の空♪ヽ(´▽`)/
買えるわけ無い、諦めようと心をリセットしに試乗会行ったんだけど、前日からスイッチ入ってたからもう止められない。
若い頃アクセルと呼ばれた私は走り出したら止められない(-_-;)
迷っててしばらくして行ったら納車待ちなんて札貼られてたら立ち直れない。ハニー、ごめんよ。僕は人生最大の衝動買いをするよ!
そして現在に至る♪
ハニーにいくらしたの?って聞かれないかと毎日ビクビク過ごしてます
(-_-;) バイクに興味ない奴で良かった(´;ω;`)
さてさて、今頃乗り回してるだろうかと思いきや、現在ハンドル加工の為入院中(´;ω;`) 室内保管するのでノーマルハンドルだと家に入らない。
外に停めようとしていたが、各方面から散々反対されて・・・(;´Д`)
来月こそ本格的にライダー復帰致します♪
またちゃぷたツーリングで遊んで下さいませm(__)m
ちなみに納車は大安、納車後お祓いを受けに池上本門寺とガッツリ縁起かついでます(*´∇`*)
更にオータムジャンボも当たったし、運気向上中!