BikeJin秋祭りの続き。(* ̄∇ ̄*) | 東久留米チャプターのブログ・メンバー募集中!

東久留米チャプターのブログ・メンバー募集中!

ハーレー ダビッドソン乗りが集まる東久留米チャプターではツーリングやイベント等盛りだくさんです。メンバー募集中

たぶんこれでBikeJin秋祭りのレポートは
最終回だと思います。

さぁ、前回の日記では午前中のイベントでした。(* ̄∇ ̄*)
そして午後の部。(*・∀・*)ノ
BikeJin祭りのメインイベント、
「じゃんけん大会」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
BikeJin祭り参加者からは別名、
「スクワット大会」
ルールは至って簡単です。
じゃんけんして最後まで買った人が賞品GETのルール。(*・∀・*)ノ
あぁ何故、スクワット大会なのかいうと
じゃんけんで負けた人は座るので。
賞品の中身をいうと、出展メーカーの商品。
例えば、タイヤ・ジャケット・ウエア・バック・
ヘルメットなどなど超豪華なのです。(* ̄∇ ̄*)
私の結果ですか、惨敗ですよ。(。・ω・。)
だってさ、相手が
エイ出版のBikeJin・クラブハーレー・ライダースクラブを統括する編集局長Nomさん。
強すぎです。(。・ω・。)だって強すぎて
子供を泣かすぐらい経歴を持つ人なのです。
パレードランがありましたけど、
早く帰りたいからやりませんでした。
んで、東北道の羽生PAに初潜入。(*・∀・*)ノ
夜、なんかすげぇー。(* ̄∇ ̄*)

以上で一泊二日の栃木県ツーは終わりです。(* ̄∇ ̄*)
あぁ、キャンプしたい。(* ̄∇ ̄*)