こんにちは、石田悠です(*´▽`*)

 

ハンドメイド作家さん必見!

 

あなただけのファンを作る

【Twitter活用講座】を開催しました。

 

当日はハンドメイドを仕事にしている方、

仕事にしたい方、

Twitterに興味のある方がご参加くださいました。

 

 

当日は、

Twitterで混乱しがちな案件No,1

【Twitter独自の専門用語】

 

を始め、

 

【Twitterで絶対にしてはならない事】

 

【世界観の表現方法】

 

【簡単なワーク】

 

等々、もりっもりな内容でお届けいたしました(笑)

 

アメブロとFacebookの常識を覆す、

目から鱗なセミナーだったようです(*´▽`*)

 

 

 

 

「こんなのできるの!?」

 

と頭を抱えていた受講者様も、

Twitterに触れていくにつれ、

 

「やってみると楽しい♪」

 

と思っていただけた様子です。

 

TwitterはFacebookに比べて投稿も軽く、

気軽に使えます。

 

だからこそ、ファンができやすい集客ツールなんですよ(o^―^o)

 

どんどん作品や自分を発信して、ファンを増やしましょう♪

 

 

 

 

今回、参加してくださった受講者様一覧はこちらです。

 

十二単の待ち受けで金運があがる人が続出し、金運アップメニューが大人気!

【片山ひでこ さん】

音譜スピリチュアル・十二単・かたやまひでこの<中の人でドン!>

 

シンプルで大人エレガントなスワロフスキーデコが素敵(*´ω`)

【恒川知香 さん】

音譜デコ工房 絢

 

落ち着いた色合いのフラージュ(紙の薔薇)がアンティーク可愛い♪

【雨女ユミリン さん】(本名出していいのか分からないからHN口笛

音譜雨女ユミリンの独り言

 

乙女可愛いスワロフスキーのデコレーション小物

【安藤マナミ さん】

音譜愛知県岡崎市スワロデコ教室&販売deco*rabbit

 

思わず出かけたくなる親子お揃いアイテムとリバティ使いがハイセンス

【たなかあや さん】

音譜ぬのものづくり

 

「和」な雰囲気からキラキラまで、大人の魅力溢れる小物が沢山

【中村ルミ さん】

音譜月華桜

 

齧り付きたくようなフェルトのケーキ屋ドーナツのオモチャ

【伊藤 亜紀子 さん】

音譜手作り布おもちゃ☆ジェーンの小さな冒険☆

 

涼し気でナチュラル可愛いアクセサリー

【ひるかわえみ さん】

音譜手作りアクセサリーTeardrops

 

 

Twitterの方も、慣れるまで、慣れてからもフォローしますので、

がんばりましょう(*´▽`*)

 

 

 

 

次に開催する時は、

「2~3人で、しっかりフォローしながらすると良い」

とアドバイスをいただいたのですが…

 

えっ、Twitter講座、受講したい方います?