KARAヨンジ 誕生日おめでとう | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

8月30日 ヨンジの30回目の誕生日をむかえました

 

誕生日おめでとう\(^o^)/

 

 

DSP公式

💖🐰 ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜ ᴅᴀʏ ʏᴏᴜɴɢ ᴊɪ 🐰💖

 

仲良し94ライン(94年生まれ)からも祝福

 

 

28日には水曜レギュラーのラジオlovegameでもお祝いしてもらったようです

 

 

 

 

放送終わりには出待ちのファンからも祝福!

 

 

(@youngji_jyj)

 

 

 

 

29日は韓国ファン有志による誕生日カフェイベントを訪問

(@Hurming_soon)

 

(@yoncuteyoungji)

 

 

 

 

 

多くの人から愛されているヨンジ

ホントにホントにおめでとう!!!

 

 

30日 カフェにはお姉さんソンヨンさんも訪問したようです

( @whoishur )

 

( @GOMMEONGJI)

 

( @kamilia_ryo )

 

撮影に応じてくれるなんて

気さくな人なんですね(*^^*)

 

 

 

 

 

KARASIA 2024を開催できたのは、ホ·ヨンジがカラにいたからです
星のように輝く姿は最強アイドルでした
いつまでもKARAのヨンジでいてください(>人<;)
誕生日おめでとう!
#Happy_Huryoungji_Day
#30thYoungJiDAY

 

 

(お借りしました)