ギュリ、「顔の負傷」の憶測を乗り越えて活動再開 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

(追記アリ)

 

ギュリが8月から活動を再開しているみたいですね!

 

 

この日も仕事したとつぶやいてます

 

 

 

療養は7月末までだったようで8月からは予定通りなのかな?

 

 

 

5日から11日まで一週間スペシャルDJとして

ラジオ「ヤングストリート」の放送があるようです

 

 

 

メディア記事があがっていました >>

 

 

(web訳)

「完治じゃないけど」…···パク·ギュリ、「顔の負傷」の憶測を乗り越えて活動再開

 

 

顔の負傷で休息期を過ごしたグループKARAのパク·ギュリが負傷と色々なデマに耐えた後、スペシャルDJとしてスケジュールを始める。

先月パク·ギュリの所属事務所ビッグボスエンターテインメント側は「最近パク·ギュリ俳優が個人日程中に頬骨骨折と眼窩骨折を負って病院に訪問した後、精密検査を受けた」とし「その結果、負傷位置を考慮して手術を進行しなければならず、手術から回復まで4~5週間程度かかるという専門医療陣の案内を受けた」と明らかにした。


その後、パク·ギュリは自分のX(旧ツイッター)に病室に横になっている写真を載せ、「明日手術する。 私の人たちに頼りたいから。 祈ってください」と手術を控えた心境を明かすことも。 その後は、「手術はうまくいったという。 私の人たち、あまり心配しないでいなさい。 これから気をつけて回復だけに専念し、一日も早く体も心も元気で良い姿で戻ってくる」という言葉でファンを慰めた。

しかし、突然の顔負傷のニュースに整形疑惑、交際暴力などの憶測とデマが飛び交った。 とんでもない主張に所属事務所側は結局、「個人日程を消化していて転倒事故に遭い負傷を負った」と具体的な事故原因まで明らかにしなければならなかった。


手術で大変な時期を過ごしたはずのパク·ギュリはデマに巻き込まれると、「怪我をした人にそうしたいだろうか。 言葉でどれほど大きなカルマを受けようとしているのか」と残念な気持ちを表わしもした。 そのため、回復だけに専念しても足りない時間に憶測に悩まされた彼女に、多くの大衆が応援を送ることもある。

眼窩骨折手術後の日常を共有して回復していたパク·ギュリは2日、SBSパワーFM「ヤングストリート」スペシャルDJのニュースを知らせ、活動再開を知らせ注目を集めた。 彼女は5日から11日まで一週間「ヤングストリート」聴取者たちと会う予定だ。


これと関連して、現在の健康状態を尋ねると、2日パク·ギュリの所属事務所側は「完治ではなく、予定されたスケジュールがあるので無理しない範囲でスケジュールを進める予定」と明らかにした。

さらにパク·ギュリが属したKARAは7月24日、新しいシングル「アイドゥアイドゥ(IDo I Do)」を発売した状況。 KARAは8月17~18日に東京、24~25日に大阪で単独コンサート「2024KARASIA」を控えている。 各種のデマを乗り越えてたくましく帰ってきたパク·ギュリの活動再開と共に、本格的な完全体活動を始めるKARAにも期待が集まる。

 

 

 

 

8月2日 YouTubeチャンネル「わたしはギュリよ」も公開

 

 

・まだ少し腫れがあり大きく口を開けられない状況

・口があかないので好きではないが「お粥」を食べている

・マスクはソン・フンミンみたい?←よくわかりません(^^;)

(個人的にはバットマン宮本を思い出しました)

 

 

(追記)

内容についてのメディア記事があがっていました

“頬骨・眼窩骨折”KARA ギュリ、バットマンのようなマスク姿で登場「歌もダンスもできない」(動画あり)

KARAのギュリが、頬骨と眼窩骨折で手術を受けた後、回復に専念していると明かした。

2日、YouTubeチャンネル「私はギュリよ」には、「ギュリ、眼窩骨折Let's Go」というタイトルの映像が掲載された。

この日彼女は「心を楽にするためには、仮面を早めに被った方がいいと思う」とし、近況を伝えた。

彼女は「ソン・フンミン選手じゃなくて、バットマンのようだ」とし、「私は最近、眼窩骨折をしたけど、病院で私の負傷部位はソン・フンミン選手が怪我した部位と同じだと言われた」と伝えた。 

 

 

そして「まだ少し腫れが残っている状態なので、マスクを被って出演した」と知らせた。

彼女は「回復に専念しているが、口が大きく開かないし、1ヶ月ぐらい流動食を食べなさいと言われたので、お粥などを食べている。モクバン(食べる番組)も、歌も、ダンスもできない」と吐露した。

これに先立って7月、所属事務所ビッグボスエンターテインメントは、公式SNSを通じて、「ギュリが個人的なスケジュールの中で頬骨、眼窩を骨折した」と明かした。

突然の負傷により、彼女は7月に予定されていたKARAの活動に参加できなくなった。KARAは7月24日にデジタルシングル「I Do I Do」を発売してカムバックした。

 

・“頬骨・眼窩骨折で活動中断”KARA ギュリ、手術が成功…顔写真を公開「あまり心配しないで」

 

 

 

 

 

動画はこちらから >>

 

 

 

いろいろな憶測でダメージ大きかったと思うけど

またこうやってボチボチやってくれて感謝。

ただ無理だけはしないでくださいね(>人<;)

 

 

(お借りしました)