KARA K-POP HOUSE韓国ロケ | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

7月29日 関東ローカルでKARAが出演する番組が放送

 

K-POP HOUSE KARAが韓国でロケ!

 

 

いま韓国で大人気のスポットにKARAが繰り出してロケ!

ギュリは治療に専念しているため欠席

 

 

以前全体ショットは一番手の長い知英が撮ってると言ってましたよね。

スンヨンの予想ズバリ的中w

それでもチャレンジャーの心意気は認めます(^^;)

 

 

スンヨンはバリスタの免許皆伝←言い方w

大型テレビより高価でおしゃれなマシンを買ったそう。

入れてくれるコーヒーはすごく美味しいと言う知英

 

日本の食レポ

表情で全力表現するヨンジw

 

スンヨンはボキャブラが豊富ですね

日本の食レポもできるので今度ぜひどこかの番組にw

 

美味しい美味しいと言って食べてる姿見るだけでファンは悶絶します←

 

セルフタイマーで記念撮影

 

さすがスーパーアイドルのビジュアルよき!

 

番組出演の時は台本の日本語を丸暗記

時には手のひらに書いていたこともあったというw

そういえば前に言ってたのは~

アドリブ振られたときはニコニコ笑ってごまかしてたと。

 

紅白歌合戦に出た年の話

韓国の音楽祭に行ったり来たりだったとか

そういえば観る側も忙しかった記憶があります←

 

ここはどこ?私は誰?ってなりますよね(^^;)

 

大人気アイドルは移動時間しか休息出来なかったと

 

 

昔と現在の活動の違いは?

知英がやらないと即答w

スンヨンがニコルに任せとけばいいと

たしかに休む時間なくなるからね(^^;)

 

「BLACKPINK」「NewJeans」などみんな好きらしい

 

 

20代のころと30代の今の違いについて

 

イントネーションで違いが分かるベテランメンバーw

さすが日本のこと熟知しているKARAメンバーでした!

でもイジリポイントを提供してくれるヨンジw

みんながほっこりした瞬間でした(^-^)/

 

 

知英が体力の衰えを言おうとすると

スンヨンがポジティブな発想に変換w

 

無我夢中だったのが余裕が出たので心にゆとりがあると言ってますw

 

みんな大人になったからねという知英

 

お前が言うな~とスンヨンの無言の手w

(当時の知英は高校生だった)

 

 

この夏開催のコンサートについて

新曲の説明も

 

新曲についての説明がネタバレだと心配するヨンジ

スンヨンも知英を擁護

知英もわかるように説明しなおし

ニコルも優しく教えてくれます

こんなやりとりも微笑ましいですね(^-^)/

 

 

ポイントダンス

 

日本語歌詞も注目!

 

 

 

いろいろと楽しみばかりが増えますね!

 

6人のステージはワクワクしかない(≧∇≦*)

 

 

 

 

動画はこちらから >>

 

 

 

 

 

こんな神番組を深夜帯に放送とはもったいないですね(>_<)

 

見逃し配信なかったら大変なことになっていました。

 

見れて良かったです(>_<)

 

 

(お借りしました)