KARA 「I DO I DO」D-1 7/23 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

7月23日 KARAの新曲リリース前日

 

 

新たな投稿があり

毎日のあおりも嫌いではない(≧∇≦*)

 

 

(web訳)

こんにちは、カミリア! 一日だけ我慢してね👋🏼👋🏼 D-1💙

#KARA#カラ#パク·ギュリ#ハン·スンヨン#ニコル#カン·ジヨン#ホ·ヨンジ
#KARA_IDOIDO #KARA_Comeback
#songofthesummer#アイドゥアイドゥ

 

 

 

 

いろいろなポーズでの撮影ビハインドですが

この壁の前で佇む姿はなんだか癒しになりますね。

 

 

 

 

そしてもうひとつの投稿

 

 

 

これについては各メンバーがストーリーに上げていましたね

 

 

それぞれの意味が有り

(フォロワーさんの画像拝借)

 

 

 

🍯 - Honey - 💛 - ニコル
💍 - Damaged Lady - 🤍 - ジヨン
🎁 - PANDORA - 💜 - ヨンジ
💘 - CUPID - 💚 - スンヨン
🕺🏻-WHEN IMOVE-🧡-ギュリ
チューリップ紫 - I Do I Do - 💙 - KARA

 

 

メンバーが好きな曲?

イラストはその曲のイメージなんですね。

わかりやすいのは知英のボブヘアと

ヨンジのパンドラの箱w

教えてくれてありがとうございます!

 

 

 

フラゲしたCDについては

ただただ感動した。。。

 

早くみんなの手元に届くといいですね(>人<;)

 

(お借りしました)