YouTube「私はギュリよ」第2回! | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

7月5日 youtuberのギュリが豪華なメンバーを招集して(?)昼飲みw

 

 

この画像なんか既視感あるなと思ったらコレ!

 

 

ヨンジがKamiliaDayに上げてた画像のお店でした!

なんでこのメンバーなんだろ?って思ってたけど

時間が合うメンバーが集まったってことなのかなw

 

 

見る前から波乱の予感しかしない酒宴←失礼w

 

。。。。。(^_^;)

 

 

動画公開当初は日本語字幕なかったんですが

あとから追加になってたみたいです!

ありがとございます゚(゚´Д`゚)゚

 

 

 

遅刻して到着する主催者ギュリww

やっぱ波乱の幕開け!?

 

 

ギュリが時間になっても来ないので勝手にオープニング撮影

 

 

勝手にお酒とおつまみも注文

 

 

と、そこへギュリが到着

 

 

スンヨンとヨンジは集合よりいつも早く来るタイプ

先に始めたのは時間になったから

でも主催者ギュリは気に食わない(でしょうね)

事前準備したシナリオがあったから。。。

 

 

都合が悪いと返事しないギュリ(^_^;)

 

どれくらい飲んだのかというと2000cc

しかしそれくらいなら飲んだうちに入らないとか!?

 

 

それよりオーダーし直そうとする強引ぶり

 

 

オーダーで姉たちがもめてると

 

 

いつもこんな感じなんだと説明するヨンジ

 

「食」に対するこだわりは譲れないものがあるのかもw

 

 

いやいや遅刻したのはあなたですw

 

 

ひと悶着(?)してからマイク付けるほど真剣な幕開けでしたね←

 

 

注文はまだ続きキムチの注文でも論争続き

 

 

ギュリがさじを投げる!?

 

 

シナリオとは違うけど( ^^)/▽▽\(^^ )

 

 

🍊 ←ギュリ

 🐹 ←スンヨン

 🍞 ←ヨンジ  

(web訳)

🍊これを味見してあげたかったのに。 話す暇を与えないねか?
🍊🐹🍞じゃじゃーん
🍊ミュージックビデオ撮った記念に!甘い~
🐹昨日何時まで飲んだの?
🍊いや飲んでないx2! いや飲んでたけど、ビール簡単に2,000ccくらい?
🍞簡単に2,000cc~
🐹2,000ccならコップはいくら?
🍞お姉さん、これが1,800mLです。

 

 

昨日MV撮影完了記念に飲んだギュリの酒量

2Lは軽くの量らしい(;´∀`)

 

 

ギュリがシナリオ通り勧めたいのにスンヨンのイジリが入り

 

 

話を止めるなというギュリ(シナリオが。。。)

 

 

シナリオ通り進めようと軌道修正

 

 

ヨンジは姉たちの論争には参加せずセルカ

 

 

 

ヨンジがゲームで勝利したとき(?)の喜びのポーズの説明したあと

スンヨンがゲーム始めようか悩み中と告白

理由は「ストレス発散するため」

発散できるほどお酒が強くないので

ゲームでストレス解消できるならやってみようかと考え中らしい

 

 

いろいろ興味深いw

 

 

更に興味深かったのは姉たちの推し!!

 

BLACKPINK やStray Kids が好きだったんですね!

スンヨンが推し活してたなんて!

 

 

そしてギュリも!!

 

NewJeans ヘリン愛してる~と言ったら

スンヨンとヨンジからスルギは?とのツッコミ

( Red Velvetスルギかな?)

 

ヨンジに恫喝(?)するギュリ(・・;)

 

でもこの件のおかげでギュリが天にも登る気分に

>>

 

スルギがSNSでラブコール!?

内容は。。。

お姉さん呼んでくれたら私はいつでも動画出演します

みたいなこと書いてました

 

それを受けてギュリは >>

 

(web訳)

YouTubeを始めてよかった

お酒を飲んでよかった
いや、ただ生まれてよかった
世の中が。。。美しいよ。。。スルギ。。。🧡

 

 

 

こりゃ早速オファーしてるかもですねw

 

 

 

 

今回の動画はこちらから >>

 

2024/07/05 #パク·ギュリ #ギュリ女神 #カラー
最初に公開するギュリのグルメ店
「青い星酒幕」で昼酒 I do I do

#パク·ギュリ #ギュリ女神 #カラー #ハン·スンヨン #ホ·ヨンジ #ボブ·ジャリ 

 

 

タイトル>>

「アイドルやってみて お酒飲まないわけにはいかない」

 

ニコルと知英との飲み会もありかな?

すでに撮影してたりして←

 

今後の動画チャンネルの展開が楽しみですw

 

(お借りしました)