ニコル 「5!6!7!8!」音楽中心と人気歌謡 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

Nicole 3rd Digital Single Album 

<5!6!7!8!>

ニコルのカムバック週間が終わったようです

 

240616 ニコル インスタグラム

(web訳)

Sbs人気歌謡
5!6!7!8!最後の放送でした
何回も聴き続けたい魅力的な曲をくださった@chancellorofficialお兄さん@averyknave😭
色味最高! かっこよくMVを作ってくださった @korlioお兄さん 😎
カムルスが何かを見せてくれる私の振付チーム😝
毎度新しいリーズを作ってくれるアルルヘメス👑BAEBAEダウンが
私をいつも守ってくれるJWKの皆さん
そして喉が裂けるほど応援してくれたカミリアのコーリングたち🫶
本当にありがとうございます

 

 

 

5月15日 Show! MusicCore(音楽中心)

 

240615 ニコル公式インスタグラム

 

映像はこちら >>

 

 

 

 

 

 

5月16日 SBS人気歌謡(グッバイステージ)

 

240616 ニコル公式インスタグラム

(web訳)

最後の放送まで一緒に応援して活動してくれたコーリングたち❤️
ありがとうございます。愛してます🫶🏻🫶🏻

#Nicole #니콜 #ニコル #郑妮可
#5678 #5!6!7!8! #人気歌謡 #最後の放送

 

 

映像はこちらから >>

 

 

 

ステージでは超カッコイイけど

エンディング妖精で照れてるニコルが可愛いですねw

 

 

 

 

この日はミニファンミもあったようです

 

 

 

 

 

長い準備期間のあとのカムバック

 

忙しいスケジュールで頑張ったニコル

お疲れさまでしたm(_ _)m

 

 

PS.

KARASIAについて~

ニコル情報では KARASIA IN SEOUL 2024 は無いそうです。

これには地元のファンもそうだろうねとの反応だったとか。

 

なんとも言い難いですが。。。

8月の東京と大阪で楽しみましょうとしか言えない

 

(お借りしました)