ニコル Show! Music Core6/8 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

6月8日 ニコルのカムバック3日目はMusic Core(音楽中心)

 

 

240608 インスタグラムより

(web訳)

今日は..
きれいな写真撮れなかったみたい。

私、今日の衣装気に入ったんだけど···

 

 

あんまり好きな写真じゃなかったのか。。。

個人的にスカートのキラキラが人魚みたいで綺麗だと思いました!

 

 

 

 

この日のステージ >>

 

 

 

映像はこちらから >>

 

 

 

 

 

 

中国のオーディション番組ではニコルチームが

最高得点出したシーンの放送があったみたいですね!

 

 

インスタではこの収録時の思いを綴っています。

メンバーたちとスタッフ関係者に感謝の気持ち

(web訳)

久しぶりに違う姿をお見せすることになっただけに、 たくさんの悩みが入ったステージ。 この時、顎と口の周りを楽に自由に動けない状況だったので、当時は自分の最善だと思っていたが、完璧主義者だったからか…··· 今になってみると個人的に少し残念な気持ちが残るのが事実ですね。 でも色んな面で僕にとって、 すごく大きな記憶に残るようになったステージ Jingwei

10年ぶりにここでまた会うことになったFeiお姉さん。相変わらず美しくて素敵なFeiお姉さん😭舞台に上がる瞬間までどうすれば私たちがもっと素敵なのか研究して私たちを導いてくれて助言してくれて励ましてくれて本当にありがとうございます。 お姉さんがいるから このステージが可能でした ♥️
疲れたそぶりを一度も見せず、静かに自分の全てを注ぎ込んだSuni。 この舞台でもっと素敵で新しい姿が発見され、自分の努力と真心がもっと届きますように!

いつも明るく歓迎してくださり、情熱が溢れていて!とても素敵な振り付けディレクティングをしてくださったShawn先生と、このような砂時計の中にいるような素敵な演出を準備してくださったスタッフに感謝します。

 

 

 

顎の怪我した後の収録で思い通りに行かなかったこと。。。

それでも最高の評価が出たのは流石です!

 

 

ニコルのNobodyのパフォーマンス!

 

 

久しぶりで懐かしかった(≧∇≦*)

 

 

(お借りしました)