ニコル (KARAのアルバムは)そんなに遠くない | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

6月7日 ニコルの新曲「5!6!7!8!」の活動が続く中

出演したラジオでKARAのアルバムについての質問に答えました!

 

 

 

 

(以下 ハングル文字起こしのweb訳)

 

・「最近、メンバー同士で集まってアルバムを準備するという知らせを聞いて、待ち焦がれています。 私たちがいつ頃期待してみたらいいでしょうか?"

ニコル--「そんなに遠くはないです」


・死ぬまで一つの食べ物だけ食べなければならないとしたら?
-- 「チャドルバギ味噌チゲ」

・「勝風2024」で優勝する自信はあるのか?
-- 「はい」

・(言語)上手な順に並べてください。
-- 「韓国語>日本語>英語>中国語>スペイン語」

・ソロアルバムにKARAの歌を一曲入れるとしたら、どんな曲を?

-- 「この質問を受け、多くのことを悩んだ。 実は私が一番好きな曲が 「My Darling」と「Date(My Boy)」なんだけど···
最近になって07年~08年のバラード感性が懐かしかった。

そしてこの歌は本当に録音が上手だったと思う。 私たち5人全員がとても上手に歌った。 そこでこの曲を選んだ。
<私は...(ING)>

・メンバーたちに新曲を聞かせましたか?

-- 「ギュリさんが一番正直です。 私がデモを受けるたびに、 全部お聞かせするんです。 "よく分からないな"とか言って。 でも今回は"私、今回の歌大好き"。 そして末っ子たちも"歌もいいし、色味がとてもいい"と。(ニコルはMVの色味を3、4回修正したと)

・どんなに忙しくても必ずするルーティンは?

-- 寝る前に「フォームローラーストレッチ」

 

 

 

 

KARAのアルバムについてニュアンス的には

「近々ニューリリースします」と受け取れますね!

 

はっきりとした時期は言ってません。

シングルなのかアルバムなのかもわかりません。

X見てるといろんな憶測があるようですが~

どれも確定ではありませんので気をつけてw

 

8月開催の「KARASIA2024」

その宣伝に合わせた時期に新アルバム告知

アルバムリリースして日本でプロモーション?

メディアに出演してKARASIA宣伝!

 

ただ間違いなく言えるのは

ニコルのソロ活動の次はKARAの活動(^-^)/

 

 

ラジオのfull動画はこちら >>

「チョンハのボリュームをあげて」

1年3ヶ月ぶりに発売された
ニコルさんのソロ曲、#5!6!7!8! たくさん聞いてください 💙

 

 

そして~

この日の歌番組は2本

 

240607 SimplyKPop

NICOLE(니콜) - '5!6!7!8!' _ EP.617

 

 

 

240607 KBS Music Bank

5!6!7!8! - Nicole ニコル 니콜

 

 

 

 

アイドルやってるニコルがかわいい(≧∇≦*)

 

忙しいけど無理のないように頑張ってね!

 

 

(お借りしました)