知英 Threads開設初投稿 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

5月7日 知英が新たなSNSスレッズを開設し初めての投稿がありました!

 

 

 

 

240507

 (web訳)

よく食べて、よく寝て、よく作ったから
ちゃんと送ってあげよう。誰も気づかなかった
風がくすぐる音、
チョルルと牛ㅑ - 小さい大きな水の音。
どれも騒がしくない
ありがたい今日一日。明日は···。待ちに待った大切な日。
あ、ドキドキ···🌳🐈💚
Leon

 

 

投稿した画像は7枚 >>

 

 

登録しておいて良かった!

通知きて開いたら我が押しが新規開設だった(≧∇≦*)

 

投稿内容はよくわからないけど。。。

甥っ子くんLOVEなのは変わらないのがわかったw

そしてあいかわらず足が長い!

 

 

 

スレッズはインスタと連携しています

 

知英のインスタホームから行けますよ↓

 

 

(お借りしました)