ナウン 撮影現場にコーヒーカーサポート | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

2月27日 ナウンのドラマ撮影現場にファンよりコーヒーカーサポートがあったようです

 

 

 

(web訳)
240227 ドラマ『ウィンドウショッピング』サポート

ナウンを応援する気持ちを込めて、コーヒーカーとおやつを準備しました🚚ナウンにとってちょっとした力になることを願いながら残りの撮影もファイティン💕

#イ·ナウン #LEENAEUN
#ウィンドウショッピング #ソミ

 

 

 

240227 ナウンインスタストーリー >>

(画像翻訳)

 

 

すごくイイ表情のナウンが見れて嬉しいです!

サポートしてくれた方に感謝!!

 

残りの撮影も頑張ってください(>人<;)

 

 

 

 

そして。。。

新たなドラマのキャスティングも決まったようで嬉しいです!

 

 

メディア記事より >>

(web訳)

イ·ナウン、イ·ミンギ主演「クラッシュ」出演···[社説]論議を乗り越えて「熱心な行動」

 

グループAPRIL出身の俳優イ·ナウンが新しいドラマ「クラッシュ」に出演し、熱心に働く歩みを続けている。

22日、放送業界によると、イ·ナウンは5月に初放送予定のENA新ドラマ「クラッシュ」に出演する。

「クラッシュ」はKAIST出身の合理的な個人主義者チャ·ヨンホ(イ·ミンギ)と冷徹な判断力と暖かい感受性を兼ね備えた交通調査界のエースミン·ソヒ(クァク·ソンヨン)が誰も注目しない交通犯罪捜査チームで団結し、道路上で右往左往するコミック犯罪捜査劇だ。 俳優のイ·ミンギ、クァク·ソンヨン、ホ·ソンテが主演を務め、SBSドラマ「模範タクシー」シーズン1のパク·ジュンウ監督が演出を担当した。
劇中、イ·ナウンは一部エピソードの被害者として登場する。 出演分量が多くないが、犯罪被害者に扮して強烈な印象を残すと伝えられた。

イ·ナウンの「クラッシュ」出演は演出を引き受けたパク·ジュンウ監督など製作陣との縁で実現したという噂だ。 2021年、イ·ナウンは「模範タクシー」シーズン1に出演予定だったが、APRIL内の「いじめ論難」、「校内暴力論難」等がふくらみ突然下車した経緯がある。

先立ってAPRIL「いじめ論難」は当時デビュー1年余ぶりに脱退した前メンバーのイ·ヒョンジュが他のメンバーにいじめられたと主張して始まった。 イ·ナウンを含む他のメンバーたちはこれを否認したが、この論難は法廷争いにまでつながった。 当時、検察は「『グループ内いじめ』の場合、グループ内に一般的な人間関係的問題があったことは明らかだが、これをいじめだと明確に判断することが難しく、虚偽事実かどうかを判断することは困難だ」として不送致決定を下した。

また、同じ時期にイ·ナウンは校内暴力の加害者としても名指しされたが、当時所属事務所であるDSPメディアが校内暴力を主張したA氏を虚偽事実流布にともなう名誉毀損の疑いで告訴し、疑惑が認められイ·ナウンは濡れ衣を晴らした。 以後、エイプリルは2022年1月に結局解体し、イ·ナウンは同年6月ナムエクターズと専属契約を結び新しい出発を知らせた。

イ·ナウンは最近、過去の論難を乗り越えて俳優活動を本格的に繰り広げている。 放映中のSBS金土ドラマ「財閥X刑事」を通じて3年余ぶりにブラウン管に復帰し、俳優ヨム·ジョンア、ユーチューバー兼放送人デックスなどが出演することが知られた新しいドラマ「ウィンドウショッピング」の出演を確定した。

 

 

 

 

 

「模範タクシー」は撮影中だったんですよね。。。

 

ナウンがいたはずのポスター

 

 

幻のシーン

 

ナウンが出演するアナザーストーリー作りませんか?

 

 

いろいろ期待されてるナウン

 

応援してます(>人<;)

 

(お借りしました)