KARA知英 ファッションウィークとundahair | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

2月3日 知英がファションウィークに登場

 

(F/W24ソウルファッションウィーク-フロムウェアル )

 

 

 

KARA知英 際立つビジュアルに注目…ソウルファッションウィーク登場

 

 

【Pickcon】ガールズグループKARA(カラ)のメンバー、知英(カン・ジヨン)の美しさに、同じメンバーのホ・ヨンジが感嘆の声を上げた。

 

 知英は3日、写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」の自身のアカウントに「お出かけwith fromwhere SEOUL」と書き込み、車に乗ってソウルファッションウィークの会場へ移動中の様子を公開した。写真の知英は肩を少しだけあらわにした姿で、温かそうなダウンジャケットを羽織っている。

◆【写真】KARA知英、セクシー&シックな魅力にうっとり

 

 

さらに、ソウルファッションウィークの会場に到着した知英は、ダウンジャケットを脱いでブラウン系ロングジャケット姿に。キャメルブラウンのホットパンツにハイヒールというコーディネートで登場した知英に、ホ・ヨンジは「お姉さん、私、死にそう」と感嘆の声を上げた。また、ホ・ヨンジの姉も「かわいい」とコメントを寄せた。

 

 知英は新ドラマ『アイ・キル・ユー』=仮題=に出演することが決まった。同時代に活動した男性アイドルグループHIGHLIGHT(ハイライト)のメンバー、イ・ギグァンとの共演ということで、期待が寄せられている。

 

◆KARA知英、ジョン盛り合わせにろうそく3本立てて「30歳だよ、それが何」

◆KARA知英「きょうは私とハラ姉さんのデビュー15周年!」 写真とコメント公開

◆KARAの4人、大胆レッド・ルックでウォーターボム名古屋に登場

 

 

 

 

上記以外のインスタの画像>>

 

 

 

こちら動画 >>

 

 

 

 

そして。。。

 

@undahair と再びコラボのようです

 

 

240205 知英インスタグラムより >>

 

雰囲気がガラリと変わる知英ステキです!

 

 

 

メディア記事も上がってました >>

 

KARA知英「私の20代最後の姿」大胆ヘアスタイルと魅惑のキャミ姿

 

【Pickcon】ガールズグループKARA(カラ)のメンバー、知英(カン・ジヨン)が大胆なイメージの写真で視線をさらっている。

 

 知英は5日、写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」の自身のアカウントに「私の20代最後の姿。彼はいつも新しい私を見つけてくれる。私に、もっと私らしく接することができるように手助けしてくれて、ありがとう」と書き込み、写真を2枚アップした。

◆【写真】KARA知英、セクシー&シックな魅力にうっとり

 

 写真の知英はいわゆる「ライオンヘア」のようなヘアスタイルで視線をさらっている。KARAの末っ子メンバーとしてデビューし、「ジャイアント・ベビー」という愛称もあっただけに、現在の大人の女性らしい美しさに視線が集まっている。

 

 知英は新ドラマ『アイ・キル・ユー』=仮題=に出演することが決まった。同時代に活動した男性アイドルグループHIGHLIGHT(ハイライト)のメンバー、イ・ギグァンとの共演ということで、期待が寄せられている。『アイ・キル・ユー』は一時、テコンドーの有望選手だったが、現在は生活が苦しくアルバイトをしている主人公が、飲酒ひき逃げ死亡事件の主犯とされる建設会社経営者の孫娘に似ていることから、彼女に代わってメディアに出ることになるというストーリーのドラマだ。

 

 

 

 

ライオンヘアー。。。

 

これ見たとき知英が大好きな山口百恵を思いました。

 

10代だった知英が30歳か。。。

 

時間の流れが早いですね(^_^;)

 

 

(お借りしました)