ヨンジ 「Toi Toi Toi」の日本語ver.をリリース! | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

(追記アリ)

12月28日 ヨンジが初ソロ曲の日本語ver.をリリースしました!

 

 

 

メディア記事より>>

(web訳)

ホ・ヨンジ(KARA)、本日(28日)初の日本シングル「Toi Toi Toi」発売

 

歌手兼俳優のホ·ヨンジが日本でソロデビューする

 

ホ・ヨンジは本日(28日)午後6時、日本で初のシングル「Toi Toi Toi」を発売する。

これはホ・ヨンジがことし9月に韓国で発売したシングルと同名で、タイトル曲「L.O.V.E」をはじめ、「Focus」、「Climax」など計3曲がいずれも日本語バージョンで収録されている。

ホ・ヨンジがデビュー9年ぶりに初めて披露したソロシングル「Toi Toi Toi」は「幸運を祈る」という意味を持っており、ホ・ヨンジ特有の明るくポジティブなエネルギーですべての人に応援メッセージを伝える。

タイトル曲「L.O.V.E」は、ホ・ヨンジの愛らしい魅力満載のダンス曲だ。この曲は発売直後、韓国内の主要音楽配信サイトにチャートインし、ソロアーティストとしての可能性を立証した。

他にも、他人ではなく自分自身にもっと集中しようというメッセージをグルービーなサウンドで表現した「Focus」、ホ・ヨンジが直接作詞に参加し、これまで夢見てきたこの瞬間力強く羽ばたくという想いを盛り込んだ「Climax」が盛り込まれた。特に「Climax」は、ホ・ヨンジがことし6月韓国と日本で開催した単独ファンミーティングでサプライズ先公開され、ファンたちから大きな反響を得た。

 

一方、ホ·ヨンジは最近カン·ホドンと共にIHQとAXNの共同製作プログラム「お金を稼ぐために来ました」のメインMCとして活躍中だ。

 

 

 

視聴はこちらから >>

 

 

ちょっと聞いてみて思ったのは

あいかわらず日本語の発音いい感じということ!

すごく良い先生いるんだねw

次は日本語オリジナル曲にも期待したいけどね←

RBWさんよろしくお願いします(>人<;)

 

 

それにしても。。。

 

こんなふうに告知したということは~

おそらく配信のみで円盤化はしないということでしょうね。

 

毎日何かしらのスケジュールがあり忙しいヨンジですが

日本でのプロモーションすればいいのにな~。。。

という独り言(^_^;)

 

 

(追記)

この前の韓国ver.の日本サイン会で日本語ver.チラ見せしてたんですね!

 

 

韓国語ver.の録音の時に日本語ver.も音入れしてたんですね。

歌詞がごっちゃにならないなんて

やっぱヨンジ頭いいんですね(≧∇≦*)

 

 

 

 

 

 

記事の最後の番組はこちら >>

 

 

 

(お借りしました)