KARA 日本を楽しんだようです | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

9日のニコルの想定外の集合ショットの投稿に沸いたKamiliaでしたが

翌日の10日も衝撃画像を投下する推したち(≧∇≦*)

 

 

231210 スンヨンインスタグラム

 

目があって心臓がバクバクしまスンヨン(≧∇≦*)

 

 

231210 知英インスタグラム

 

こっちも目が合って|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

 

ヒントはニコルと同じ場所が東京都

アバウトすぎて全く想像できませんw

 

 

 

231211 ヨンジインスタグラム

 

ヨンジも同じところで撮影

お互い撮りあいしてる感じですかねw

 

この投稿についたニコルのコメント。。。

ここにも私の写真が一枚はあるみたい

それにヨンジの突っ込み的な返信

一枚以上…❤️❤️

 

 

続編的なニコルの投稿も待ってますw

。。。ということはスンヨンもあるのかな?

待ってます(≧∇≦*)

 

 

それにしても現場の控え室。。。東京のどこなんだろ?

何の収録なのかまだ教えてくれません(>_<)

情報ハヨ!!!

楽しみにしてますKARA(≧∇≦*)

 

 

 

 

そして。。。翌日はオフだったのかな?

 

12月10日 ギュリ不在のメンバーたちは日本を楽しんだようです

 

 

スンヨンとヨンジは昨年末以来となる抹茶カフェに再訪

 

 

同じ構図でまた撮ってますね!

Kamiliaの心くすぐる遊び心(*^^*)

 

 

 

(追記)

MATCHA TOKYOで食べたのは

スンヨンは抹茶ラテアイス、ヨンジは抹茶アイスみたいです。

 

 

 

抹茶もお酒でも乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )

スンヨンとヨンジは1日デートしたのかなw

 

 

 

231210 ニコルインスタグラム

 

 

一日中東京の町に繰り出して飲みまくった?

 

 

 

知英は。。。

 

 

 

あれ?

ニコルと知英は一緒じゃないの?

なにかヒントください(≧∇≦*)

 

 

それにしてもコーフンが止まらないファンたちw

 

 

twitterでは。。。

9日のニコル投稿からずっとトレンドにKARA

 

このまま日本の年末番組全制覇しましょう!

 

ギュリも合流しないのかな?

 

待ってます(^-^)/

 

 

前ブログ >>

 

 

 

 

PS.

ギュリのクリパ行けないし配信も見れなかったし泣きそう

のちほどSNS情報まとめて行った気分になります(^^;

 

 

(お借りしました)