WHAT'S IN MY BAGにカン·ジヨン登場 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

11月22日 久しぶりに知英の画像や動画が上がりましたね!

 

231122 elmedia_official  インスタ

(web訳)

#ワッツインマイバッグ#カン·ジヨン

💗WHAT'S IN MY BAGにカン·ジヨン登場💗
可愛くて愛らしさに満ちたジヨンのインマイバッグ!

彼女のかばんの中が知りたいなら🤔❓
🔗https://youtu.be/ABgjHBcw6AQ?feature=shared

#俳優#カン·ジヨン#KANGJIYOUNG
#イーエルメディア #ELMEDIA

 

 

 

ということで動画が上がってます >>

カンジヨンです♡

カバンは小さめの黒がお気に入り

どんな服でも似合うから

スカーフを取っ手につけてる

寒い時に首に巻いたりしている

パンダのカチューシャw

財布は赤!

お金が貯まる色らしい

スマホは黄色

iPhoneの大きいやつ

イヤホンケース

キーホルダーが2つ

1つは手作り(ファンのプレゼント?)

もう1つはファンミグッズですが~

二二くんとゴートくんの似顔絵2つ付いてたけど1個無くなった(^^;

あと化粧品

あまり種類は持ち歩かないそう

ケースを爪で叩いてASMR

自分でやってウケてますw

 

 

 

 

 

映像はこちらから>>

 

表情が抜群にいいですね!

綺麗で可愛いです(^-^)/

 

 

 

あと化粧品の宣伝?動画がいくつか上がってます

 

 

ヘア·ボディ·繊維までいっぺんにOK~香りがしないという人たちが使うミスト

 

 

 

清潭洞最大のヘアショップとトレンドセッターのコラボレーション! ストレート!Cカール!Sカール!根元のボリュームまで一つになるスタイラーがあるって?

 

 

 

カラーリングする時、頭皮を保護できるコツ! この映像見ないと分からない~

 

 

 

シャンプーひとつでトリートメント効果UP! 女優の髪が欲しいならクリックGOGO~

 

 

 

昼間はブラックマスカラ! 夜はピュアセラムで! 鮮やかな目元に仕上げるまつげ栄養剤

 

冒頭に日本語の挨拶が聞くことができてうれしいです!

 

 

 

シミのくすみは消しゴムのように隠して! 肌の保湿はビタミンカプセルで行うスキンケア

 

知英には声にも癒されます(*^^*)

 

 

(お借りしました)