知英 久しぶりのバス旅!? | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

9月18日 知英が久しぶりにバスに乗ったようです

 

(web訳)

とても久しぶりにバスに乗ったって🚎💨

 

 

(web訳)

それで緊張中..
降りるの間違えそうで怖い
交通カードを使って降りるのかどうか
こんがらがって友達に聞いてみた😶

 

 

(web訳)

・降りる時赤いボタンを押さないといけません
 |
・あ、そうだ。ありがとうございます

 

 

 

(web訳)

ふぅ、無事に到着。
友達とご飯を食べることにして
アンノン
みんな残りの一日を楽しく過ごしてね🍀

 

 

 

高速バス(?)に乗って遠方の友達に会いに行ったかな!?

 

久しぶりに乗って戸惑いや不安になるのは分かります。

自分も普段はどこに行くのも車の生活。

おそらく知英もそうなんでしょうね。

 

それにしても降車ボタン押すこと教えてくれた方はナイスでした!

しかし恐る恐るボタンに手を伸ばしてるのちょっと笑ったw

無事に降りれてよかったね(*^^*)

 

自分も数年前に現地への生き方がわからず

心優しい友に教えてもらったことあったなぁ(^^;

あの時は電車だったけど。

東京砂漠は田舎者には向かないところだと痛感した(>_<)

 

知英も友達に聞いてたみたいだけど

持つべきものは優しい友w

感謝感謝だね(^-^)/

 

 

(お借りしました)