スンヨン&知英 ブルーエンジェル奉仕団 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

スンヨンと知英が保護犬ボランティアの活動したようです!

 

先にSNS更新したのは 知英 でした(*^^*)

 

230917 知英 インスタグラム

(web訳)

天使のような赤ちゃんたちが奇跡的に救助されたように
愛に満ちた家族を見つけられるように手伝ってください😇💗

#ペットマル #ブルーエンジェル奉仕団 #💙 #ナチュラルバランス #京畿道水医師会 #中央愛犬美容学院 #クラス101 #京畿道

 

 

スンヨンがいつも行っている保護犬ボランティア施設に今回は知英も同行したようですね。

 

 

 

続いてスンヨンもインスタ更新!

 

230917 スンヨン インスタグラム

(web訳)

良い家族のところに行って本当に心残りなく一生きれいな末っ子として愛されることを··· しっぽのついた家族は必ず買わずに養子縁組してください

#ペットマル #京畿道 #クラス101 #京畿道水医師会 #中央愛犬美容学院 #ブルーエンジェル奉仕団

 

 

 

最後の画像は知英が上げたものと同じですね!

 

 

ストーリーには動画も上がってました

>>

 

 

 

 

 

 

保護された犬たちが養子縁組できるような環境作りする施設

スンヨンは8月にもボランティアの画像あげてたけど。。。

 

同じ服装みたいけどマスクが違うし

前の時は長靴じゃなかったし。。。

 

2か月連続で行ったんですかね?

 

(追記)

前回の記事読んで理解しました←忘れてました(^^;

8月は不法繁殖場から救出した子犬たち250匹の世話のために緊急招集かかったんでした。

それでその子犬たちのために今月も行ってきたんですね。

まさに猫の手も借りたいので知英も連れてったんでしょう、きっとw

 

 

 

それにしてもスンジヨが一緒に行動してることがわかって

ほっこりしました←使い方合ってる?

 

 

8月のスンヨンのボランティア >>

 

 

 

保護犬ボランティアといえば~

ハラちゃんも熱心に参加していましたよね。

みんな優しい心の持ち主なんですよね(>_<)

 

ワンちゃんたちが良い人の家に行けますように(>人<;)

 

(お借りしました)