知英 インスタグラム8/31 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

8月31日 知英がインスタグラムを更新

 

今回アップされた中でも目を引くのはこの2枚ですね!

(右側明るく画像補正してみた)

 

8/16にギュリがストーリーにアップした動画は左側のKARA Forever

その時KARAメンバーで会食していた雰囲気は伝わったのですが

今回その会食のショットを知英が鏡越しに撮影したものを載せてくれました!

 

これだけでも1ヶ月頑張れそうな気がします(^-^)/

 

 

 

昨日あげてくれたもの>>

 

230831 知英インスタグラム

(web訳)

8月、急いで行っちゃうね🌿

 

 

8月のベスト10みたいな感じかな?

ピックアップした思い出画像の中にパンダが2枚w

それほど重要事項のようですww

 

夕焼け綺麗ですよね!

 

一番最後のはテレビを撮った(?)動画でしたが

書いてある文字は。。。

「愛が死より強いということを見せてくれたんだ」

 

 

KAMILIAみんなの大きな愛でKARAメンバーを包み込んであげましょう!!

 

SNSへのコメントはできるだけポジティブに。

マイナスなことは目に付きやすいから。

前から気になっていたこと!

 

9月の予報も酷暑だけどボチボチ頑張りましょう(^-^)/

 

(お借りしました)