KamiliaDay2023 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

2023年6月11日 KAMILIA DAYの投稿は

 

知英がはる乃さんの似顔絵をアップした以外はごく普通の投稿でしたね。

 

昨年があまりにも衝撃的すぎたのもあって

今年も何かあるかも?

と期待し過ぎだったのは反省すべきことです(^^;

 

それでもSNSは~

KAMILIAのたくさんの投稿であふれ

トレンド入りしたのは安定の団結力ですよねw

その一員に自分もいられる心地よさ(?)を今年も感じました!

 

 

230611 KARAは永遠!
6人とずっと一緒にこれからも
この時間が過ぎても私たちは
これからもKARAの6人を愛し続けます(^-^)/

 

 

 

 

この投稿に 知英が使用許可のリプしてたのはビックリでしたw

もちろん承諾オッケーでしたけどね!

 

 

毎回思うけど、絶対ゴリゴリのKamiliaいますよねw

 

 

これからも盛り上げて行きましょう(^-^)/

 

 

(お借りしました)