ジンソル 見えるラジオ生出演 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

2023.1.2 ジンソルが見えるラジオに出演!
 

 

 

 

ラジオとはいえ
こうやって生放送で姿を見せたのはいつぶり?
ジンソルが見れて本当に良かったヽ(;▽;)ノ
 
内容はほとんどわからなかったけど
リアルタイムで見届けることができてよかった!
 
番組内でデジタルシングルの新曲を歌唱してくれてありがとう!!
 
 
歌唱動画はこちら>>

Lee Jin Sol (이진솔) - Let me out | K-Pop Live Session | Super K-Pop

 
7年目のエイプリルリードボーカルからデビュー1ヵ月目のソロアーティストとして帰ってきたイ·ジンソルが

デジタルアルバム「Let me out」を持ってSuper kpopを訪ねてきた。

新曲について話し、ライブも聞く時間を持つ。

また、バランスゲームを通じてイ·ジンソルの人間的な魅力を覗く機会も用意した。
 
 
フル動画はこちら>>

Long time no see, Lee Jinsol Talking about : New Digital Single[Let me out] & her’s charm

 
今年はたくさん活躍して欲しいです(>人<;)
 
(お借りしました)