KARA スンヨン、カムバックのきっかけ?“20周年には40歳” | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

12月1日公開のカフェパラサイトに出演したKARA

 

そのエピソードがあがっていました!

 

 

「KARA」スンヨン、カムバックのきっかけ?“20周年には40歳”

「KARA」のスンヨンが、カムバックすることになったきっかけを明らかにした。

1日、YouTubeチャンネル「Dingoミュージック」には「カフェ寄生虫」KARA編の映像が公開された。映像ではコメディアンのキム・ヘジュンが「KARA」と話をする姿が描かれた。

キム・ヘジュンは「KARA」に、「本当に多くの方がKARAのカムバックを待っていた」と、カムバックすることになったきっかけについて聞いた。

するとスンヨンは、「ことしが15周年ということで、(メンバーと)会って話をしてはいたが、次の20周年の時には40歳になるので今回の15周年じゃなければ、わたしは出来ないかもと思った」と打ち明け、笑わせた。

続いてスンヨンは「それから、このメンバー構成が初めてだ」とし、「この子は元々活動時期が違っていた」とニコル、ジヨンとヨンジが共に活動することになるのが初めてだと明かした。

カムバックを準備しながら良かった点を聞かれると、ヨンジは「お酒を飲みながら時間を持てたことが、わたしは良かったと思う」と打ち明けた。ギュリは「5人でお酒の場を共にするのも、今回は準備しながらより多く共にした」と明かした。

 

カメラがないときのKARA女子会のトークがどんなのか興味津々w

スンヨンは年を取らないって思ってたけど本音は自信ないのかな?

激しいダンスじゃなくてもいいので定期的に集まってほしいですね!

 

 

 

もう1本記事 >>

 

 

「KARA」知英、「ヨンジと同い年だが末っ子を譲るつもりはなかった」

 

韓国ガールズグループ「KARA」知英(ジヨン)が、ヨンジに末っ子を譲るつもりはなかったと明らかにした。

1日、YouTubeチャンネル「Dingoミュージック」には「カフェ寄生虫」KARA編の映像が公開された。映像ではコメディアンのキム・ヘジュンが「KARA」と話をする姿が描かれた。

キム・ヘジュンが厄介だった関係について尋ねると、知英は「思い出した。実際、私が活動をしていた時は私が末っ子であり、私が(グループを)出てからはヨンジが末っ子だったが、序列の整理を少ししなければならなかった」と口を開いた。

キム・ヘジュンが「2人は同い年か」と聞くと知英は「同い年だ」とし、「私がヨンジより誕生日が少し早いので末っ子のポジションをヨンジが持っていくのかとなったが、私は末っ子を譲るつもりはなかった」と打ち明けて驚きを誘った。

続いて知英は「お酒の席で姉さんたちの前でギュリ姉さんが『お前たちは2人とも末っ子やりなさい』と言ったので今末っ子が2人だ」と明らかにした。

これにキム・ヘジュンが、「実は私も思っているのが、末っ子が最も楽ではないか。負担感が少なくて」と言うと、知英は「そうなの」と共感した。

https://www.wowkorea.jp/news/enter/2022/1201/10373940.html

 

 

たしかに末っ子はわからないことは聞けばいいし

できないことは気軽に頼めるし

なによりメンバー全員に甘えられるよねw

自分も妹じゃなくて姉が欲しかったな、子供の頃w

 

 

カフェパラサイトに日本語字幕がつきました!

コチラから>>

 

 

やはり字幕があるとおもしろさ倍増ですねw

 

何回でも繰り返し見れそうです(^-^)/

 

(お借りしました)