KARA MAMAでカムバックステージほか | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

2022年11月29日 KARAがアルバム「MOVE AGAIN」をリリース!

 

カムバック初ステージは「2022 MAMA AWARDS(大阪)」

京セラドームが揺れるほどの大歓声の中一日目のトリを飾りました!

映像で見ていても、どよめきと大歓声での空気感が伝わってきて

涙がじわ~と溢れてきて超感動です。゚(゚´Д`゚)゚。

 

祭典前のレッドカーペット

 

 

ヨンジがフォトステージ通り過ぎたの笑えるw

知英がしっかりと日本語で挨拶してくれて。。。

ちょっと関西なまり入っててそこもイイw

 

 

ステージ>>

出場前に流れた特別に編集された映像がまた感動!

「もう一度ときめく準備が出来ましたか?」

この映像作った人天才です(>_<)

そして

LUPIN + STEP + Mr.

のスペシャルメドレー!!!
LUPINの出だしニコルのラップで2022とのアレンジも( ・∀・) イイネ!

 

 

そして日本初披露の「When I Move」

やっぱステージできらきら輝くKARAは最高ですね!

 

 

言葉が出ないほどの感動でした。

ありがとうと何回もつぶやいた(´;ω;`)

 

 

 

 

このあとTikiTokでライブ配信

 

最後に一人づつ挨拶した内容の翻訳

@kara1562  ありがとう(TдT)

 

映像はこちら>>

念の為2つ貼っときます

 

 https://www.youtube.com/watch?v=D-TyR0AVskw

 

 

 

 

1週間の活動。。。

ギュリの本音はずっとこのまま活動したい

Kamiliaの声のチカラでなんとかなりませんかね(>_<)

こっちも同じ思いですよ!

 

 

 

順番はバラバラですが

221129 pm18:00

タイトル曲「WHEN I MOVE」のMVが公開

 

 

いままで5人のシルエットを散々頭に焼き付けておいて

最後は6本のスタンドマイク。。。泣けた(´;ω;`)

ホントにこのカムバックはハラちゃんと一緒に作り上げるものだとあらためて実感!

 

 

そしてこのあとKillingVoiceの動画プレミア公開!

KARAヒットメドレーをスタンドマイクの前で熱唱

 

 

00:00 オープニング
00:50 Rock U
02:55 Pretty Girl
04:17 Honey
05:27 Mr.
07:33 Lupin
09:30 Jumping
11:40 Step
13:08 Runaway
14:05 MammaMia
16:22 WHEN I MOVE

 

水飲むところまで全てが感動!!

 

 

なんか昨日はいろいろありすぎて混乱してたなw

でも1週間の活動だから見逃さないようにしないと。

全集中だね(^-^)/

 

 

(お借りしました)