(追記アリ)チェウォン HBDファンミーティング11/2 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

2022年11月2日

Kim Chaewon「TOMORROW -JP ver-」リリース💿

チェウォン 日本ソロデビューおめでとう🎉

そしてソロとして初めてのファンミーティング開催\(^o^)/

 

 

KIM CHAEWON「TOMORROW」発売日記念&HBDファンミーティング

(PLUSWINHALL 大阪)

 

この日の会場

 

会場入り

 

 

ツイッターレポ沢山あがってて感謝m(_ _)m

 

 

フォトタイムの画像が~

チェックの衣装も似合っててチェウォン可愛い!

このコンセプトにした人天才ですw

 

いい笑顔もあり~

密かにバックショット好きですw←どうでもいい情報(^_^;

 

 

 

この日のチェウォンは一段とキレイですよね。。。

生で見たかった(;ω;)

 

 

 

ファンミの様子は。。。

 

MCはカラミ氏(よしもと芸人です)

ニコルのファンミではお馴染みの人ですねw

 

 

チェウォン大阪来てくれてありがとう!ファンミ楽しかったよ!

 

・MCのカラミさんからも「Auto tune付いてるのかと思いました!まるでCD音源!」と絶賛された安定したボーカル。KARA Projectから歌で勝負してきたチェウォンの真骨頂を見ました

 

MCのカラミさんが驚いていたのがこの2点

①Auto tuneのリアルタイム補正を使わずにチェウォンの音程がしっかり安定していたこと

②日本語詞もプロンプターを使わずに全て暗記して歌っていたこと

 

ポメナライヤギ、ジンソルのあの高音パートをチェウォンたんが歌ってるの聴いたらじーんときたw

 

Fine thank youを歌うチェウォンの後ろにAprilメンバーの笑顔溢れるオフショットが次々と流れてきて「なぜこんなに素敵なグループを失わなければならなかったのだろう?」というやるせなさで胸がいっぱいになった

 

【チェウォンファンミ速報メモ①】質問コーナー。 MC「USJには行きましたか?」 チェ「秘密です」 MC「ファンミなのに?ww」 チェ「答えはインスタで」 MC「ハリーポッターどうでした?」 チェ「秘密です。インスタで」 MC「頑なですねww」 そこをなんとか教えてくださいww

 

【チェウォンファンミ速報メモ②】MC「今日は何食べました?」 チェ「たこ焼きです!」 MC「大阪で他には?」 チェ「お好み焼きも食べました。あ、かに道楽も!(ドヤ顔)」 MC「かに道楽って大阪の人は実は行かないんですよ」 チェ「え?ww」 たしかにたこ昌のたこ焼きも食べたことありませんww 

 

【チェウォンファンミ速報メモ③】チェウォンの誕生日をみんなでケーキでお祝いしたその後に...「実は私からも皆さんに!」とビッグサプライズ!なんとチェウォンがフロアに降りてきて一人ずつ手渡しでお菓子をプレゼントしてくれました!しかも手書きのメッセージ付き!

 

 

・私の中でファンミ中のファンミだったと話題に #チェウォン さんからもらったお手紙めっちゃえぇ香りするんですけど

 

【チェウォンファンミ速報メモ④】スタッフがいるのにステージ上の椅子の移動も自分でやろうとするチェウォン。MCにも水を渡しに行くチェウォン。主賓なのでじっとしといてもらっても大丈夫ですww 

 

iPhone7にサインをもらおうとケースを外したらチェウォンは本体じゃなくケースの方にサインするものと思ってたらしく「え?え?こっち?ホントにいいんですか?」とあたふたしててぽわわw 

 

  ↑↑

この日の参加特典は持参した私物にサインしてくれるというもの

  ↓↓

 

 

 

 

ツーショットもありでしたか?

 

 

色紙か私物か選べるの?

特典は有料だったようです。

 

 

しりとりお絵描きコーナーで使ったスケッチブックはMCのカラミさんが買いに行ったそうで「長いMC経験の中でも自分で備品を買いに行ったのは初めてですw」とのことでしたw

 

 

(追記)

 

 

 

 

 

セトリと流れ

①TOMORROW-JPver.-
チェウォントーク少し
②ポメナライヤギ
MCカラミ 絵しりとりゲーム
③Fine Thank You
質問コーナー
フォトタイム正面、右、左と各15秒ずつ
④TO THE MEMORIES OF APRIL
みんなで誕生日おめでとう!
チェウォンから一人ずつお菓子のプレゼント

 

アンコール

⑤LALALILALA

⑥TOMORROW-KORver.-

チェウォンの挨拶
<特典会 >
チェウォンのバイバイ

MCのカラミは吉本興業なんで
楽しく盛り上げましたネ👍

フォトタイム三方は
狭い会場なので必要無いのに
敢えての計45秒をメイクしてくれたと思います。

フォトタイムのお色直し時間も、撮影準備が必要な事を把握してるチェウォンの気遣いだと感じました。

 

 

 

・LALALILALAの応援コールをたくさんの人がやっててチェウォン嬉しそうだった

 

 

日本に来てくれてありがと

 (일본어세 오셔서 넘넘 고마워요)

 

このかぶってる帽子はファンがプレゼントしたものだそうで

すぐ身につけてくれる心優しいところが好きです!

 

 

 

 

 

 

 

チェウォンも参加して盛り上げてくれたみななさんもお疲れ様でした!

 

また追加情報あったら追記しときます。

 

 

 

そして ファン主催カフェイベント第2弾

 

 

 

センイル特別マカロンって非常に気になりますねw

 

行ける方はぜひ(>人<;)

 

 

 

そして今日。。。

 

 

 

 

 

ありがとう!!

次の機会は会いたいな(;ω;)

 

 

(追記)

ビザの遅れから大幅にイベント予定の中止や変更があったようで

ファンミは中止の方向だったけど滞在期間がスライドしたので

スタッフがチェウォンのために再設定したとか。

急遽開催でスケジュールが合わず断念する人も多く40人に満たなかったとか。

そんな中参加できたみなさんは幸せ者でしたねw

 

 

PS.

先般の韓国雑踏事故で韓国内のイベントなどが相次いで中止されています。

11/5までだったかな?国家哀悼期間だそうで

それで今回のイベントに関しての予告がなかったのでは!?

おそらく終了報告はしばらく無いかもしれません。

だからSNSの更新も控えてるのではないかと思います。

そのあたりを察しておきましょうね。

 

 

(お借りしました)