スンヨン 映画クランクアップ | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

スンヨンの映画がクランクアップしたようです!

 

 

8月にクランクインした映画「最悪の隣人と恋に落ちる方法:Untact Love 」 のヒロイン役

 

静かな日常を送ってきたデザイナー役のスンヨンの隣に引っ越してきた無名歌手役のイ·ジフンがスンヨンの幸せな日々をかき乱していく感じですかね!?

でも恋に落ちるんでしょ?

今までの作品でもコメディタッチを演じるスンヨンはいい味出してました。だから今作のロマンティックコメディもスンヨンの得意分野といってもいいくらいでしょうw

 

 

 

 

10/6にはファン有志からのコーヒーサポートがあったようです

 

ハン·スンヨンサポーターズ
@for_thesy88

ハン·スンヨン主演映画「最悪の隣人と恋に落ちる方法」今日が最後の撮影だそうです! 現場にコーヒーカーと花束をお届けしました!
時間が差し迫っていて、今まで助けてくださった方々と小さく進行しましたが、次は多くの方々が参加して一緒にスンヨンを応援してくださればと思います! これからもハムセハムセ🐹💛@fateflysy

 

 

 

スンヨンも認証あげていました!

 

221006 スンヨン インスタストーリー

 

 

クランクアップでいろんな画像がSNSに流れてきましたw

 

 

 

 

ケーキに印刷された写真がいい雰囲気ですね!

 

 

 

ということで、これでスンヨンはKARA15周年カムバックに向けて走り出すのかな?

 

歌姫スンヨンのレーディングとか?

 

 

 

あ、でもその前に日本ファンミーティングあるんだった(^^;

 

チケット先行申し込みは10/10 21:00まで!! 

 

こちらから >>

 

 

今後の追加情報はスンヨンのSNSで発信されると思います。

 

 

 

映画の前記事 >>

 

 

(お借りしました)