CODEハン・スンヨン [VLOG]食べたものの記録 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

9月16日 スンヨンのyoutubeが久しぶりに更新

 

 

 

今回のタイトルは

スンヨンが食べたものを記録する🍨🍙🥗」

 

 

タイトルだけ見たら食べてるシーンが多いのかと思っていたら

製作過程の手元が映ってるのがほとんどでした(^^;

 

 

 

[CODEハン·スンヨン]
(web訳)
これが本当に幸せで平穏な日常! ❣️
手軽な食生活を撮ってみました!
インタビュー映像を見てピザ、ハンバーガー、ラーメンを食べないと何を食べるのかと気になっている方々が多くて準備しました。 😆
生野菜は嫌いで暑くて疲れているので、熱いものを食べたくない時におすすめしたいです! 🍽🥣🍲

 

 

 

「ヨ-グルトグラノーラ」

 

シリアルをたっぷり入れてヨーグルト

その上にバナナ(皮が黄色くなったものが好き)

そして桃

シロップは代替え甘味料

 

最後にブラジルナッツ!

抗酸化作用にいいそうですw

 

 

続きまして「卵焼き」

 

とり胸肉と豆腐とチーズが入ってる!

大好きなプロテインの組み合わせ!

 

 

 

卵焼きプラス1でキンパ(海苔巻き)も巻いてみた

コプチャン海苔だから2枚重ね

 

 

具材を入れて巻きすで丸めて。。。

 

うまくいかなくて手で丸めるスンヨン!

 

その後巻きすで再び丸めて(・∀・)オッケー!

 

撮影してるのはマネージャーかな?

まさかの手で丸めるスンヨンに大爆笑してましたw

 

そのあと包丁で一口大に切ります

くっつかないように包丁にごま油を塗る工程なのですが

 

スンヨンは大胆にもキンパのほうに油をたらし

包丁で塗り広げるという新技を披露!

またしてもマネージャーの笑いを誘ったのでしたw

 

うまく切れたのでお皿に移して完成w!

 

スンヨンの名言

「やっぱり食べ物はごま油だよ」←(^^;

 

 

続いて2つめのご飯に混ぜ込みは~

コンニャク

ひよこ豆

母が買ってくれたカラー野菜

 

具材を載せて巻き巻き

 

またしても禁断の手で丸める荒業w

 

結果オーライww

 

またしてもw

 

上手に盛り付ければ無問題←いやいや美味しそうです!

 

 

スンヨンのライクハックというかテクニック披露!?

 

レジ袋のスッキリ収納術

 

 

いつもきれいに部屋が片付いてるイメージですもんね。

こんなことやってるのかスンヨンは!

と思いました(*^^*)

 

 

スンヨンの映像はこちら >>

 

 

今回の内容は面白かったけど。。。

次回はスンヨンが映ってる映像多めでお願いしますm(_ _)m

 

 

(お借りしました)