ニコル Spring Wave 2022(横浜公演) | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

6月19日 2年3ヵ月延期になっていたファンミーティングが無事に開催!

 

ニコル Spring Wave 2022 (横浜ベイホール)

誰もが想像を超える大盛況ぶりにファンもビックリ!

ニコルもこんなに集まってくれると思ってなかったとか(^^;

 

よかったね、ニコルヽ(;▽;)ノ

 

 

220619 ニコル 終演後のインスタグラムより >>

 

nicole__jung

皆んなにエネルギーもらって本当に幸せな日でした。2年半ぶりに会えて泣きそうだったよ。ちょー嬉しかったです!次は大阪でね♥️

 

 

 

 

ニコルが子供のようにはしゃいでいるのがウケルw

ずっと開催できずにいた責任を果たせた喜びを開放しているようです。

よかったねニコル(^-^)

 

 

そして~ニコルのこの投稿に知英がコメント!

こんなの見るとニヤニヤが止まらない(≧∇≦*)

 

 

 

司会進行のカラミ氏と >>

 

 

 

 

いつもニコルのサポートありがとうございます!

引き続きお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

Twitterレポート >>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この先ネタバレ注意⚠️

 

※1部と2部入り乱れてます(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セトリ

Precious Time

recall 

Memories 

Happy

 

 

 

【ニコルファンミ レポ①】

Q.最後の日に食べたいものは?

A.ワインですねー!(いや、飲み物笑)。酔っ払ってたら、気付かないうちに最後迎えそうじゃないですか?笑

 

【ニコルファンミ レポ②】

Q.魔法を使えるなら?

A.長生きしたいですね!歳を取らず、若い姿のままで(笑)自分的には、25〜27歳でどんどん綺麗になって、特に27歳が良かったと思うから…そのくらいがいいですねぇ☺️

 

ニコルファンミ レポ③】

Q.透明人間になれるなら?

A.普段入れない所に入りたいですねぇ!食べちゃダメってものが1番美味しいし、触っちゃダメって言われたら触りたいでしょ?だから入っちゃ行けない所に行きますww

 

【ニコルファンミ レポ④】

ニコルがプロポーズをされる時は "絶対に" 膝まづいて言って欲しいらしいです(笑) 「そろそろ結婚する?」とか流れで言うのは絶対ノー🙅🏻‍♀️

 

【ニコルファンミ レポ⑥】

Q.年下年上何歳までいける?

A.6歳くらいかなぁ?歳上は余裕があって魅力的ですよねぇ!でも昔は歳下にモテましたよ☺️今は知らないwww

 

え、ニコルさん今はどうなんですか🫡笑

 

【ニコルファンミ レポ⑦】

KAMILIA DAY 写真撮影のあと、5人でギュリの誕生日パーティをしたそうです🎂 5人で5本お酒を持ち寄ったけど足りるわけもなく、、途中で5本追加したらしいww

 

【ニコルファンミ レポ⑧】

 KAMILIA DAY 撮影会の後、ギュリ、スンヨンは途中で帰宅🏠 ヨンジ、ジヨン、ニコルは朝まで(笑) 「私も若いから、歳下の妹達と朝まで飲みました🍷ダンスメンバーだから体力もあるし、、まだまだ若いよね笑」

 

【ニコルファンミ レポ⑨】

Q.10年後の自分に聞きたいこと

A.結婚出来てるか聞きたいですねぇ(笑)あ、あと離婚してないか← この前3人で集まった時「結婚出来なかったら済州島でカフェでもやろうねって話しました」って、、この3人だったりする?笑

 

 

ニコルちゃんファンミ二部💕💕
5人での秘蔵写真を公開してくれて…😭😭😭
5人でご飯食べたらしいけど、お姉ちゃんたちは先帰ったから、ニコル 、ジヨン、ヨンジ3人でも飲んだみたいで❗️
まっこりチームを作ったらしく?、お酒に関してはやはりかなり熱く語ってた(笑)🤣🤣

 

 

本日ジヨンとスンヨンは一緒にいる(ニコル情報)

 

 

ニコルのプライベート写真、最後に出たスンギュリの写真可愛すぎた😫❤️ ジヨンづてにスンヨンからOKでた(?)なら全世界公開した方いい🫰🏻笑

 

 

ニコルが生まれ変わったらなりたいもの、ドラゴン🐲

理由、強いからwww

ドラゴンになってブレスで色々と破壊したそうでしたw

ドラゴンを飼ってみたいとも言ってました。

 

 

 

今月中にMV撮影、来月韓国で新曲出るそう!

 

 

ニコルファンミ2部でインカメ写真見れたの大歓喜😭❤️でも出た写真と表情違うから何枚か撮ってるよね〜!KARAの皆様ぜひアップお願いします🙇🏻‍♀️笑

 

 

端っこまで行ってファンの顔を見たり、後ろの席まで手を振ったり、高いヒールで大変なのにしゃがんで目線を合わせたり、私が好きになった方は本当に素敵な人だと思った。誇りです

 

 

ニコルは前日渋谷にいた

 

 

2部は KARAの曲でイントロドンして KARAのメンバーの名前もよく聞けて写真も見れて2部とも曲も内容も違うから両部行くべき

 

 

今日のニコル横浜2部、イントロクイズが盛り上がって。正解が出たらファンは声だし出来ないから拍手で盛り上げるんだけど、その手拍子に乗ってニコルのダンスも楽しめて。クイズの正解がミスターやゴゴサマ!JCLは戸惑いながら苦労して思い出しながらも、1コーラス全部踊り倒してたのはサスガだね^^

 

今日のニコル横浜2部、ニコルの秘蔵カメラロールのコーナーも良かった!先日のカミリアデーの未公開インカメ写真もあって。あの日の写真は3週間前にギュリのセンイルパーティも兼ねて集まった時に撮ったんだって。5人でそれぞれ、ワインやシャンパンを持ち寄ったけど、飲みだしたら足りなかったとか😅

 

 

今日のニコル横浜、ニコルの考える一番ダンスの難しい曲は、意外にもMamaとか。スローで簡単そうと言われるけど難しいって。また、一番ダンスのカッコいい曲は、少し考えてからやっぱりミスターかなと。STEPよりも、うんやっぱりミスターですねって^^ 

 

 

今日のニコル横浜2部。最近良く作る料理はテンジャンチゲ(味噌チゲ)とか。最初美味しくは作れなかったけど、スンヨンの作る味噌チゲが美味しくて習ったんだって。『姉ちゃんの味噌チゲ食べたい!』って家に押し掛ける事もあるとか。妹らしくちゃんと甘えてるみたいだね☺️

 

 

 

 

KARAのダンスも踊って、集合写真の日のエピソードまでも(>_<)

ギュリの誕生日お祝いして二次会は知英&ヨンジの3人で朝まで飲んだとか。

どんだけ酒豪なんや~まっこりシスターズはwww

そしてスンヨンの家に押しかけたり料理習ったり。

なんかね~。。。。。

ファンって見えない部分のエピソードが大好物なんですよね!

それ聞いてその姿を想像してニヤニヤするw

これぞヲタクの醍醐味←ヘンタイたな(^^;

 

 

参戦できないし配信も見てないしだったけど

アーカイブ配信の手配しよう←やっと(;´∀`)

 

 

横浜公演 >>

 

大阪公演 >>

 

 

 

(追記)

今後のためのステキなツイ見かけたので貼っとく

横浜ベイホールへは》

もし羽田空港から来られる方は京急バスがお薦め(みなとみらい山下公園行き、横浜人形の家前が最寄り)。所要時間28分、たぶん逆の戻りも有るので羽田空港から帰る際も便利です!

 

 

(お借りしました)